甘えん坊じじぃ





ソファーの上から


fc2_2017-08-03_01.jpg


サービスいらん・・・・

(-_-;)




そしてその



ワザと笑顔もやめなさい・・・

(-_-;)






こうなるとやるまでしつこいので仕方なく↓



fc2_2017-08-03_02.jpg


はいはい。




fc2_2017-08-03_03.jpg



はいはい、もりもりしてますよ。





fc2_2017-08-03_04.jpg




はい、愛情、はい、もりもり。




fc2_2017-08-03_05.jpg




だって、かれこれ




20分も経過しとるんですが・・・・


(.ㅍ_ㅍ)





シレっとやめると ドデカイ前足でビシバシ叩かれ


しまいにはかーちゃんの手に


己の頭をこすり付けてくるという行動にでる


甘えん坊じじぃのホッピーなのでありました。


(^▽^;)




では、その様子を動画にてご覧ください。







まっ、こういうのが

本当の幸せタイムって~ねっ♪

(* ̄ii ̄*)アヒョ







ということで

親バカブログでございました。

さーせん。

m(_ _;)m






2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 公園紹介@過去動画あり | BlogTop | 届いたものは・・・ »»

コメント

たまらん!

はぁ〜たまらん もっととよ とねだるホッピーの前足がたまらん!この動画でビール三杯のめるわ

よし!マキちゃん「ねえちゃんの手は美味そうだマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/08/08 (Tue) 18:37 | たずみ #- | URL | 編集
もうどうにもとまらない~♪

かーちゃんさん&ホッピーさんの~
ナデナデやって~ヨシヨシやって~
夜な夜なエンドレスで幸せいっぱいでっすね~

ナデナデヨシヨシを止めると
ホッピーさんからの催促バシバシ!!
可愛くて止められな止まらない!!
かーちゃんさん冥利に尽きるとよ~

2017/08/03 (Thu) 17:23 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

あー。私もホッピーさんなでなでに参加したい!
ダックスの耳毛のところ、やわらかくて好き‼
いつか生ホッピーさんに会って、ぐりぐり、なでなでしたいなあ。にこさんはなでなでや抱っこがあまり好きじゃないようです。今はおもちゃやクッションのファスナーのところをガシガシするのが一番のお気に入りで、たまにそばに来るとガブッとやられます。

2017/08/03 (Thu) 07:39 | くーさん #- | URL | 編集
No title

初めまして~~

カワ(・∀・)イイ!!ですね~

応援していますm(__)m

2017/08/03 (Thu) 07:15 | アサッペ #- | URL | 編集
甘えん坊でちゅね〜

ホッピーたん〜なでなで気持ちよさそう
とね〜
かーちゃんさんのたっぷり愛情なでなで
で幸せとね〜

ホッピーたんのなでなで好きはなかなかの
ものですね(^◇^;)
いつまでもやり続けそうですね(笑)
そんな時間が至福の時なのはどんな飼い主
さんも共通ですよ!
親バカバンザイ🙌

2017/08/03 (Thu) 07:11 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する