届いたものは・・・





先日妹MAYUからあるものが届いた。



fc2_2017-08-02_01.jpg


森林ね・・・・

(;´∀`)




しかも森林ではないからね。





fc2_2017-08-02_02.jpg


入れるな・・・入れるな・・・・

( ಠωಠ)




やたらと頭をぶっこもうとするわけで・・・。




fc2_2017-08-02_04.jpg



キミ、埼玉県生まれですよ。

(.ㅍ_ㅍ)





ということで、


この辺でくだらんホッピー劇場は終わりにして。

サーセンm(_ _;)m




届いたのは立派なもっさりとしたヒメモンステラちゃん。


誕生日プレゼントとのことで


バースディカードと一緒にね。


ありがとうな♪




fc2_2017-08-02_05.jpg


がっ・・・頑張ります。

(;´∀`)





ということで、ニュー家族のモンちゃん。


元気一杯育とうぜぃ♪







fc2_2017-08-02_06.jpg


だってよ・・・妹よ・・・・

(-_-;)








さてと、本日から8月。


そして、今月は夏休み。


ちなみにかーちゃんは8月16日~21日まで。


8月15日の夜にホッピー&妹とともに車で出発。


そんな計画を立てておりまする。


もう今から楽しみで仕方が無いかーちゃんです!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و






2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 甘えん坊じじぃ | BlogTop | かーちゃん的大ヒット »»

コメント

ハワイアン!

モンステラが来たか!まゆちゃんやるなぁ!
かあちゃんムームー着なあかんよ

優しい姉妹愛に涙ポロリンチョ

よし!マキちゃん「ねえちゃんのもっさり園がなつかしいマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/08/08 (Tue) 18:31 | たずみ #- | URL | 編集
ニューフェイス

かーちゃんさん家のジャンゴーの新しい仲間~でっすね~
しばらく、かーちゃんさん家のジャンゴーの様子は
ご無沙汰でしたが
ヒメモンステラちゃんの仲間入りで
ジャンゴーの仲間たちの登場はあるのかしら~
姉を想う優しい妹心
MAYUちゃんからの粋なプレゼントに
かーちゃんさんも涙!?したですか~
田舎のちんりん浴で夏休みへの気持ちは膨らむばかりですね。
2週間後は~
田舎到着してますよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

2017/08/02 (Wed) 16:38 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ちんりん?いいですね!

ホッピーたん〜お肉じゃなくて残念とね〜
でもちんりんのかほりもいいとね〜

MAYUさんのおしゃれなプレゼント素敵
ですね!
お部屋に緑があるといいですもんね(o^^o)
枯らさないようにしないとですね(^◇^;)

待ち遠しい夏休み!
今からワクワクが止まりませんなぁ〜(๑>◡<๑)

2017/08/02 (Wed) 06:56 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
ホッピーたんの誕生日には優しい優しいマキねぇは
きっとホッピーたんの為に肉てんこ盛り焼いてくれるとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かーちゃんさん、
ちんりん枯らさないように頑張るとよ〜(^∇^)

2017/08/02 (Wed) 05:23 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する