家では





曇りだった日曜日。



ギンギンギラギラよりもいいけどね。


まっそんな中、同じコースで散歩二時間。



ほんで、帰って来ると







体大理石

足Nクール

( ̄ψ ̄)プッ





大丈夫か?と心配するほど行き倒れ。



そんに暑いなら散歩行くとジタバタせんと


家にこもってればいいものを・・・


と思うのだが







それではダメだとさ。

(.ㅍ_ㅍ)




ってことで



散歩で沸騰して家でとことん冷やすという


ホッピー的楽しみかたで


土日を過ごしているのでありました。








あっ、起きた。

(*´ェ`*)






まっ、楽しければそれでよしってね♪




さてと、今週も外出てんこ盛りで


バタバタだけど明日から8月。


夏休みも来るしがんばらんとね!





2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« かーちゃん的大ヒット | BlogTop | いつもと同じだけど »»

コメント

どっちも好き!

大好きなお散歩は別もの~
だよね~
外でのお散歩大好き~
家でヒンヤリお寛ぎ~も
どちらも大好き!!
やめられません!!
今日で7月も終了~
さぁ~8月は待っていました~夏休み~!!!
みんなでがんばっぺしでっすね~(^^)v

2017/07/31 (Mon) 16:58 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ホット&クール!

ホッピーたん〜暑い!涼しい!と
メリハリある週末で楽しいとね〜
かーちゃんさん独り占めとね〜(o^^o)

ホッピーなりの夏の過ごし方ですね!
そんな姿を見てるだけで幸せな気分に
なってしまう親バカはどこも同じです(笑)

さあ夏休みまであと少し!
それに向かって今週も頑張りましょう(๑>◡<๑)

2017/07/31 (Mon) 07:08 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
大理石&Nクール贅沢とね〜(⌒▽⌒)
今週も暑さに負けずに頑張るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/07/31 (Mon) 04:39 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する