楽しみの3連休




さて、バタバタとやっとります。



fc2_2017-07-14_01.jpg



ホッピーさん


邪魔することなく


静かに静かに


つかすでにすでに




fc2_2017-07-14_05.jpg


スタンバイはやっ!

(^▽^;)







着替えとかは、既に送ってあるので


スタンバイOKのホッピーさんに見られながら


その他のさくっとしたものを準備。






fc2_2017-07-14_02.jpg



2つもあるがな・・・

(.ㅍ_ㅍ)






さてと、本日金曜日の夜はすでに旅行先。


(*ノ∀`*)フフフ♪





fc2_2017-07-14_06.jpg




ということで、


暑さ対策を万全にして


まずは一緒に会社へ向かおうと思います。


では、行って来ます。








つかさ・・・・・・・



fc2_2017-07-14_04.jpg


いいかげん出てこいて・・・

(-_-;)









2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« まずは同伴出勤 | BlogTop | 蚊対策マシーン »»

コメント

用意周到~

両者とも~準備はオーケー!!
着替えなど既に発送済み!!
↑↑
これぞ犬連れの鏡!!
そうでっす。先に荷物を送っておけば楽ちんでっすよね~

荷物とワンコと一緒に移動しようとするから大変なんですよね~
↑↑
おばちゃんの事でっす。

GATSBYのデオドランドシート!?でちゃんとレディーのたしなみもオーケー
大事な!大事な!おやつもオーケー

本日は同伴出勤にて朝からお祭り騒ぎでっすね~
本日からお祭り~合宿めいっぱい楽しんで来てくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~
では、いってらっしゃ~い~

ナライバ👋

2017/07/14 (Fri) 15:33 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

いいなぁ3連休、暑さハンパないから気をつけて行ってらっしゃーいませ
いっぱい楽しんで来てね。報告楽しみでーす!

2017/07/14 (Fri) 11:47 | チョコ太君でーす! #L6P/UIZE | URL | 編集
久々の同伴出勤!

ホッピーたん〜久々の同伴出勤とね〜
愛しのまっちぃさんと会えるとね〜(o^^o)

今夜から旅立ちなんですね!
さてどちらまで行かれるのかな?
すっごく気になりますがブログアップが
楽しみです(๑>◡<๑)

さあ今日一日ワクワクで仕事にならない⁈
かもしれませんがファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/07/14 (Fri) 07:04 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
お出かけ楽しみ過ぎるとね〜
何処行くと〜?(^∇^)
天気は良さそうだけど、
その分暑いから気をつけるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/07/14 (Fri) 01:05 | コッタンパパ #- | URL | 編集
No title

たくさん楽しんでおいでね(*^O^*)

久々の同伴出勤‼社長さんにまっちいさんに会ってお弁当食べてオヤツの差し入れあって、今か今かと待ち遠しいホッピーたんとね~(σ≧▽≦)σ

三連休はキャンプ⛺ではないって予告されちょりましたもんね🎵

旅行なんですね~だから身軽‼
ホッピーたんのオヤツもしっかと仕込んで‼
そりゃホッピーたんスタンバりに年季が入るわけだね~♪

あとはかーちゃんの分用意、え?用意万端?
さすがです‼

ほな~♪
本日もq(*・ω・*)pファイト!

2017/07/14 (Fri) 00:55 | くっちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する