公園の売店




日曜日は猛烈な猛暑でした。


朝8時過ぎに散歩に出たが


すでにかーちゃんはぐったり気温。



fc2_2017-07-10_01.jpg


じじぃは元気垂れ流し・・・・

(-_-;)




いつもの公園はでかいけど


いい感じに木々もあり、森もあり日陰もある。


なので、多少の気温の高さでもまだイケル感じかな。


fc2_2017-07-10_02.jpg



そして最近売店がリニューアル。


ちゅーことでさっそく


fc2_2017-07-10_03.jpg


リニューアルに期待してたんだが・・・・・





ラーメンとかうどんとかそばとか

ねーし・・・・・

( ;∀;)





まあここの売りは手作りパンだからね。


メロンパンが一番人気らしい。


ちなみにホッピーはここのウィンナーロールが大好物。




fc2_2017-07-10_04.jpg



ちなみに公園内にはカブトムシやらクワガタやらかなりいる。


普通に散歩してみただけでどでかいカブトムシ見つけたり。





fc2_2017-07-10_05.jpg



そだね。アチチだからな。



fc2_2017-07-10_06.jpg




はいはい。


つか、大盛て・・・欲張りすぎやし。





で、購入。


fc2_2017-07-10_07.jpg



最高にうまかった


ザクロベリーソーダでしたわっ♪

♪(* ̄ω ̄)






ということでこの土日も猛暑ながらも


それなりに楽しんだかーちゃんとホッピーでした。


さて、今週末の3連休は待ちに待った旅。


もちろんキャンプじゃなくてね。


それを楽しみに1週間がんばるぜぃ!!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ホッピー的涼み方@動画 | BlogTop | 今年初出動! »»

コメント

麺喰い!

かあちゃん パン嫌いだもんな!
しかし都会のオサレ売店は麺じゃないんだ

売店がある公園もうらやましいです

私はいつもチビのオヤツとチューハイを持って公園行きます
ボール遊びしたりまったりしながら過ごしますが売店あったらいいなぁ〜と思います

よし!マキちゃん「かあちゃんの岩石おにぎりがなつかしいマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/07/11 (Tue) 12:41 | たずみ #- | URL | 編集
ニョロニョロ

どでかい公園での散歩とヒエヒエのシロツメクサのベッド気持ちいいね〜。岩手の公園では草っ原に行く時はニョロニョロへびちゃんに気をつけなくては、、昨日は散歩道に1メートル以上のニョロニョロがいたんで引き返そうと思い、よく見るとひぇ〜脱け殻だったとさ!

2017/07/10 (Mon) 19:58 | くーさん #- | URL | 編集
また楽しみが増えたね~

ホッピーさんのお庭の公園には~
適度な日影もあり~
パン・飲み物・ソフトクリーム・虫かご・バトミントンセット~
公園にあったら嬉しい~物勢揃い!!
お散歩の度にどれにしようかなぁ~♪
鉄砲打ってバンバンバン~♪
決めるのが楽しみでっすね~

しょこぴー家の近くの大きい公園は~
テニス大会orサッカーなど催し物があれば出店があるのですが~
それ以外は自販機だけ~
公園の入り口にスタバがあり
ドライブスルーはあるものの
歩いてスルーして良いのか?分からず??
前を素通りしております。

ところでかーちゃんさん!ホッピーさんには何を買ってあげたとですかぁ~
まさか雛鳥アイテムだけでごまかしていませんよね~

2017/07/10 (Mon) 16:43 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
リニューアル素敵とね〜

ホッピーたん〜暑い日はソフトクリームが
最高だけど買って貰えなく残念とね〜
アチチの中お疲れとね〜

売店リニューアルでなんだかオシャレに
なりましたね!
メロンパン美味しそうだなぁ〜
いつもながら素敵な公園で羨ましいです(๑>◡<๑)

三連休の旅行はどちらまで⁈
キャンプでないなんて気になる〜(^^;;
その日の為に今日からまたお仕事ガンバ
です!

2017/07/10 (Mon) 07:08 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
さすが都会の公園とね〜( ´ ▽ ` )ノ
こっちの方はむしろ
蕎麦とかうどんがメインとよ〜(^∇^)
週末合宿何処に行くと〜(⌒▽⌒)
天気も良さそうとで楽しみとね〜o(^_-)O

2017/07/10 (Mon) 02:37 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する