あさんぽ@動画あり




最近夕方でも暑すぎる日もあり。


よって、散歩朝にしてみよかとフト思ったわけで。




『たまたま目が覚めたから行っただけやろ。』

とかいう突っ込みはご遠慮ください。






えぇ、そうですから。




コラコラ・・・・・・





突然たたき起こされ訳わからんうちに

エレベーターに乗せられの。


fc2_2017-07-07_01.jpg


まだ寝ぼけているのか、早朝で足の動き悪し。


人でいうとビッコひくというのか


後の左足がついていけてないらしく。


はい、動画↓








最後は少し復活やな。



それでも鈍いので後左足をイッチニイッチニと動かしてやり





fc2_2017-07-07_02.jpg


はい、復活。


やはり涼しいのかな?




スンスンタイムを思う存分堪能し


fc2_2017-07-07_04.jpg


なわけねーべ。

(-_-;)







快調に軽やかに歩きまくり


fc2_2017-07-07_03.jpg



普通です。

(.ㅍ_ㅍ)




順調に順調・・・・・・



fc2_2017-07-07_05.jpg



立ち止まるな・・・・・




fc2_2017-07-07_06.jpg



まだ、300メートルかと・・・・


家、すぐそこだけど。




fc2_2017-07-07_07.jpg


はい??

( ಠωಠ)





ということで、結局どんなに呼ぼうが

引っ張りまくろうが 


fc2_2017-07-07_08.jpg


気合の踏ん張りをみせ。

┐('~`;)┌. ヤレヤレ




結局、毛むくじゃらの暑苦しいヤツを抱っこし


家に戻ったかーちゃんでありました。


つかさ、寝てんだぜ。


抱っこされながら寝てんだぜ・・・・


(-_-メ;)






朝んぽはもう二度とせんと心に誓った

かーちゃんでありました。


ちなみに家に戻り、

久しぶりにかーちゃんも朝飯。


fc2_2017-07-07_09.jpg

朝飯らしくなくてサーセン・・・。

m(_ _;)m






さて、今週も見に来てくれてありがとうでした。

週末も暑くなるとのことなので

肉球焼肉や熱中症にきいつけて

楽しい休日をすごしてくださいです!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 一緒に楽しむってね♪ | BlogTop | キャンプ@~撤収まで »»

コメント

夢の中で~

いつの間にやらあさんぽへ連れ出され~
地面に足が着くと
いっちに~♪いっちに~♪
いろいろなかほり~を楽しみながらご満悦の後は~
もちのろん!
抱っこしたまえ~de 帰宅!!は
王子さまの特権!!
かーちゃんさんもこっぱやく起きると朝ごはんを
バッチリ食べれる特権付き
特権だらけの!?あさんぽでっすね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/07/08 (Sat) 00:04 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ありり?

ありり?かーちゃんさんの冷麺にキムチが入ってない?そんなことって、、、きっと別皿にたんまりキムチが入ってるとね〜
ホッピーさん、毎日アチチだから体調に気をつけてくださいませー

2017/07/07 (Fri) 07:49 | くーさん #- | URL | 編集
No title

おはようさんです~♪
朝はねシニアなると中々どこもかしこも動きにくい。
うちもそうとよ💦

でもホッピーたん偉いよね❤
かーちゃんのしごきにもめげずに動画あさんぽまで~(σ≧▽≦)σ
あ?しごきちゃうね💦暑いから朝にしちゃろかと
気を利かした愛とね~

オイッチニオイッチニしてもらったら、
いつもの爆走笑顔垂れ流しホッピーたんになっとるがねーーーー‼

週末は雨かな?まったり過ごしてね~♪
今日も一日q(*・ω・*)pファイト!

2017/07/07 (Fri) 07:05 | くっちーず #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
朝散歩気持ち良さそうとね〜(^∇^)
朝から300メートルも歩くなんて凄いとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コッタンなんて10メートルとよ〜(>_<)

かーちゃんさん
朝散歩もカート出動させてあげるとよ〜(⌒▽⌒)

2017/07/07 (Fri) 02:08 | コッタンパパ #- | URL | 編集
ライオンシッポがブンブン!

ホッピーたん〜朝散歩気持ち良さそうとね〜
ちょつぴり眠いけどかーちゃんさんの
抱っこあるから安心とね〜(^^;;

ほんと最近は夜でもムッとしてるので
朝散歩が良いかも?とはわかってるのですがなかなか早朝は出来ないなぁ〜( ;∀;)
ホッピーたんのライオンシッポがブンブンとしてて可愛いですね(o^^o)
一生懸命歩いた後の抱っこお疲れ様でした(笑)

今週末はまったりdayですか?
良い週末をお過ごしください〜

2017/07/07 (Fri) 02:03 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する