PCタイムの時は




はいこんにちは。

最近、

馬呼ばわりされておるかーちゃんです。

(; ̄ー ̄川




さて、皆さんのお家では


PCなどしてるときワンコはどうしてます??


ホッピーの場合隣に添い寝


ではなく


fc2_2017-06-27_01.jpg


目、怖いから・・・・

(; ̄ー ̄川





電話してる時とかPCしてる時とか、

やたらと近くにいたがりません??

邪魔するとか、かまってちゃんになったりとかも。





こぜまい家に住んでんだから

いちいち近づかなくても目の前におるがな・・・・・



fc2_2017-06-27_02.jpg


だから、おるっての。

(.ㅍ_ㅍ)






こんなそばに居られると


やっぱりしちまう



fc2_2017-06-27_03.jpg


悪戯三昧

(*´罒`*)





fc2_2017-06-27_04.jpg


言わんがな・・・。

( ಠωಠ)




悪戯されるのが嫌で、


一番奥まで離れるわけ。



fc2_2017-06-27_05.jpg




でも、かーちゃんは知っている。


3分もしないうちに




fc2_2017-06-27_06.jpg



もどってきてんなや。

(-_-;)





とか思いながらも


『そんなに側にいたいんかいっ♪

ういヤツめっ♪』



ニヤニヤしながら結局、片方の手で


fc2_2017-06-27_07.jpg


バカ親 バンザイ




ということで、


ぱぱぱっと終わるはずのPCが


やたらと時間がかかってしまう


かーちゃんなのでありました。


(;´∀`) コマッタワ



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今年の暑さ対策 | BlogTop | 日曜日のホッピーさん »»

コメント

嫉妬!

我が家もジベタリアン生活なのでご飯もPCタイムもべっとりすぐ横!
何かに集中すると嫉妬するんですかね オモチャ持って来たり 膝にのってチビの後頭部見ながら一緒にPC画面見てます これが本当に幸せですね

よし!マキちゃん「ワンコは茶飲み友達 マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/06/27 (Tue) 17:50 | たずみ #- | URL | 編集
見守り隊VS触ってい隊

さぁ~どっちが勝ちかしら~!?
かーちゃんさんPCタイムは~
ホッピーさんを見ても~かーちゃんさんを見ても
どーう見ても・・・お・あ・い・こ でっすね~
親ばかバンザーイ!!

かーちゃんさんちはお座敷スタイルでのPCタイムなので
ホッピーさんはすぐ横にゴロンとなりかーちゃんさん見守り隊!!
我が家は~テーブル椅子に座ってPCタイム
PCタイムに入ると空いた椅子に上りおばちゃんの膝の上へ
そしてマズルで強引に腕枕をさせられPCタイムになってしまうとです。
だから長時間PCは無理とです
因みに電話の時はカーテンを噛みに行きます
我が家の場合は完全にかまってちゃんのようでっす( ̄▽ ̄;)

追伸(言訳):ホッピーさん=王子様ならば!!
そりゃ~もちのろん!!
かーちゃんさん=シンデレラ姫よ~(‘◇’)ゞ

2017/06/27 (Tue) 17:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
同じとね😅

こんにちは♪

うちはレオだよ。ホッピーたんはさ、スープの冷めない距離だけど(^。^;)

スマホやタブレ派なんで、転がってしたりが多い。
なので必ず背中と背中がピッタンコ(*_*)

冬は良いけど、このジメジメ梅雨と夏は我慢大会ですよ💦

ホッピーたんかーちゃんといつも一緒にいたいんだもんね~♪
お昼間の分も甘えたいんだね(*^O^*)

2017/06/27 (Tue) 10:43 | くっちーず #- | URL | 編集
熱々〜〜💖

ホッピーたん〜もうかーちゃんの事
好き過ぎていっときも離れないとね〜(^^;;

何か他ごとに集中するとワンコたちは
寂しい気持ちになるんですかね⁈
だからピタッとくっ付いてくるのかしら?
親バカ隊たちはそんな子たちが可愛くて
しょうがないですよね(^◇^;)
まんまと嵌められますね(笑)

2017/06/27 (Tue) 06:57 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
いつでもかーちゃんさんの視界に入っていたいとね〜o(^_-)O
そして、
かーちゃんさんとラブラブしたいとね〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさんを見る目がハートになってるとよ〜(⌒▽⌒)

2017/06/27 (Tue) 06:46 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する