日曜日のホッピーさん





雨で始まった日曜日。


午後からはあがるとのことだったので


それまで知らんぷりしとったが



fc2_2017-06-26_01.jpg


しつこく問いかけの目・・・・

(-_-;)






その目線にぐぐぐっと耐え抜きやっと散歩へ。


fc2_2017-06-26_02.jpg


うれしすぎて、カートの中で足踏みしだすし。

(*≧m≦*)ププッ






fc2_2017-06-26_03.jpg


君も負けとらんよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








最近、歩くより抱っこやカートに入りたい要求が多く


歩く時間が減ってきたな・・・と実は思ってたんだが


今日は我慢したからなのか




fc2_2017-06-26_04.jpg



じじぃ大張り切りの図

(;´∀`)








張り切りついでに


fc2_2017-06-26_05.jpg




引きずるには大きいかと・・・・

(; ̄ー ̄川





ということで、


日曜日もまた2時間たっぷりと散歩できた


ホッピーなのでありました。






帰りはもちろん



fc2_2017-06-26_06.jpg



かーちゃんは馬か・・・

(.ㅍ_ㅍ)






さて、本日からまた1週間がスタート!


次の土日のキャンプを楽しみに


今週もバリっとがんばるぞーーー!


そうね・・・支払った分、懸命に稼がねば・・・・。


(;д;)グスン





fc2_2017-06-26_07.jpg



この顔でも思い出して

頑張るしかねーなっ♪






2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« PCタイムの時は | BlogTop | 土曜日の一人と一匹 »»

コメント

お散歩効果!

「ワンコと生活している人は健康だ」という記事をよく見ます
毎日 絶対歩くから!笑顔があふれるから!守りたいというチカラが生きるパワーになるから!もっともっといっぱいありますよね

散歩で季節の移り変わりを感じ 見知らぬワンコ散歩中の方とも笑顔で話しがはずみ毎日の お散歩にもドラマが生まれます

よし!マキちゃん「ねえちゃんは散歩中ゲロる時もある!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/06/27 (Tue) 18:10 | たずみ #- | URL | 編集
お馬さん!?orねずみさん!?

訴えかける王子さまのお目め~
訴えかける王子さまのモッサモッサの前足~
お散歩を我慢していた甲斐あって
何よりも輝いているホッピーさんのお顔が一番°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ
張りきってお散歩した後は~
馬車に乗って~♪る~らららぁ~♪

ホッピー王子さまのお乗りになるのが馬車ならば~
当然!かーちゃんさんはお馬さんだなぁ~
でも~ねずみさんが魔法でお馬さんになるから
さて!?どっちなのかしら~

日替わりポチっ写真面白すぎ~(爆)
いつもありがとうでっす。

2017/06/26 (Mon) 16:41 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ファイトです(๑>◡<๑)

ホッピーたん〜雨上がりのロング散歩
に行けて良かったとね〜
帰りはもちろん王子様は馬車⁈とね〜(笑)

土日も散歩にお疲れ様でした(^◇^;)
支払った分稼がなきゃですね!
週末キャンプを楽しみに頑張りましょう(o^^o)

2017/06/26 (Mon) 07:00 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
午後から雨があがって良かったとね〜(⌒▽⌒)
たっぷり公園散歩できて良かったとね〜(^ω^)
今週もお留守番頑張るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/06/26 (Mon) 06:29 | コッタンパパ #- | URL | 編集
イキイキ〜♬

おはようさんです〜♬
今週もよろしくです〜♬

ワンコが元気が一番とね!
ワンコの笑顔は最高とよ〜❤️
最近つくづく思うとる事です。

車屋関係お疲れサマでしたね。春にダブルで来ると確かにチーンとなります💦
しかしそれもコレも楽しい嬉しいのためって思えば踏ん張れるかな?
お?
キャンプ?
キャンプ報告好きなんです〜♬実は〜♬
楽しみにしていますね‼︎

お散歩ルンルンホッピーたんの笑顔垂れ流しは、人のココロに潤い与えます。
馬さんも頑張って〜❤️(←冗談でっせ💦)



2017/06/26 (Mon) 00:45 | くっちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する