おかしな生命体





ダックスは足が短いのが特徴だけれど


我が家には



fc2_2017-06-22_01.jpg



おおよそダックスには見えない


生命体がいらっしゃる。


(; ̄ー ̄川






しかもその短い足にも




fc2_2017-06-22_02.jpg



限度っちゅーもんがあるやろ・・・

(-公- ;)






短すぎにもほどがある。


いや、ほぼ無いに等しい・・・・





しかも短かすぎのくせに



fc2_2017-06-22_03.jpg



柔軟すぎ・・・・

(; ̄ー ̄川






こんなおかしな生命体を眺めながら


笑いが止まらないかーちゃんなのでありました。




fc2_2017-06-22_04.jpg


お前や。

(.ㅍ_ㅍ)







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« きっと皆やるよね? | BlogTop | いつもの検査へ »»

コメント

愛する後ろ足!

愛してやまないホッピーの後ろ足!見るたびに泣けてくる
このチミッと短い後ろ足にどれだけの勇気をもらったか!
負けそうになった時 ホッピーの後ろ足を見るんだ
ポジティブエンジン搭載のこのスーパーフットは心にもエンジンがつながっているんだ

よし!マキちゃん「いつだってホッピーはマイヒーローマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/06/27 (Tue) 18:48 | たずみ #- | URL | 編集
ダックスの開きの様だ~(*≧∀≦*)

なんという体勢なんだっっ!
これは自らこの形に?(゜ロ゜)めっちゃ癒されるのですが!
足がちょんもり付いた付属品の如く(*^.^*)←ダックスちゃんの短足ちゃん程カワエエのは無いっす(ノ´∀`*)
お気に入りの場所、体勢なのかな??

2017/06/23 (Fri) 00:31 | まいまい #wxoSguIs | URL | 編集
ちみっと正座

前足に対して後ろ足がちみっと・・・
このアンバラス感!?が絶妙で萌度が増す
ダックスあるある?
後ろに投げ出したちみっと後ろ足は
何だか正座しているように思えてならないオバチャンでっす。
写真に写るすべてのホッピーさんにボツ写真がないこと!
今更ながら納得でした~(*^▽^)/★*☆♪

2017/06/22 (Thu) 11:45 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
UMA⁈

ホッピーたん〜可愛いアンヨとね〜
ビヨーンって伸びるとツチノコみたいとね〜(笑)

ダックスあるあるポーズですね(^◇^;)
うちも茶色なので伸び伸びするとまるで
ツチノコ?って感じの不思議なUMA的な不思議な生命体になりますよ(笑)
でもまたそこがたまらないんですけどね(^^;;

2017/06/22 (Thu) 07:06 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
ツチノコとね〜(⌒▽⌒)
コッタンも同じボンレス系とね〜o(^_-)O

2017/06/22 (Thu) 07:06 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する