チャリでレッツゴー





同じ駅に住んでる妹マユ 。


用事やお届け物があったりする時は


玄関内において置くってのがいつものパターン。


ってことである日


渡すものがあるから留守だけど


玄関に置いてあるからとりにきて~


ってことだったのでチャリでレッツゴー!


エントランスに着くとなぜかいつも一番張り切る


fc2_2017-06-20_01.jpg


電話じゃねーし・・・・

(-_-;)



困ったほどマユの家が大好きでして。

ヒンヒン言うほど好きでして。




中に入り玄関前でも


fc2_2017-06-20_02.jpg


あかねーっての・・・。

(;´∀`)



ジタバタするホッピーを静止し

やっと玄関に入れ~の。



fc2_2017-06-20_03.jpg


勝手にお邪魔してんなや・・・

(.ㅍ_ㅍ)




いつも優しくしてくれるからね。


田舎に帰る時もほぼ一緒だし


帰ってからは車に乗るときは


いつもマユに抱っこされてるしね。


ホッピー用のケーキを焼いて届けてくれたり。





よってホッピーさん相当好きらしい。


(*≧m≦*)ププッ



マユは仕事で終わるのがいつも遅いので


この日は晩御飯をコンビニで買って置いてき~の。



fc2_2017-06-20_04.jpg




帰って来たときの顔を思い浮かべ

ニヤニヤしながら選ぶっちゅーのがたまらんわけで。




自己満 ねーちゃんで さーせん。

(* ̄ii ̄*)





fc2_2017-06-20_05.jpg



うむ。確かに。




じゃねーわっ!!

Щ(▼皿▼Щ)





ねーちゃんの作るおにぎり


おっきくて美味しい~とか


ねーちゃんの作る鍋焼きうどん大好き~とか


ちゃんと言ってくれるしぃぃぃぃぃ

m(。≧Д≦。)m




fc2_2017-06-20_07.jpg



こっち向けやーーっ!!

(°言°怒)







ということで、次回は手作り握り飯とか


魚焼いたのとか持っていこうと思ってるかーちゃんです。




あっ、握って焼いただけになっとるがな・・・・・

(;´∀`) ハハハハハ





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« いつもの検査へ | BlogTop | 元気でいてくれるから。 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 17:04 | # | | 編集
優しい姉心

MAKIちゃんMAYUちゃんのことはホッピーさんが大・大・大ーーー好きな人!!
だもんね~
もうみん~な!!知ってるとよ~
MAKIちゃんMAYUちゃんが居てくれたらかーちゃんさんそっちのけ~って事もね~
チャリdeレッツゴーの距離に居たら
仕事で頑張っている妹を思うと・・・
すッ飛ばして行ってあげたくなるものでっすよね。
帰宅してかーちゃんさんの置き晩御飯を見て
MAYUちゃんは胸が熱くなっていたカモね~
ニヤニヤのかーちゃんさんの顔が目に浮かび・・・
おばちゃんもニヤニヤが止まらない!

2017/06/20 (Tue) 16:58 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
特別!

親子とも親友とも違う兄弟姉妹って特別なつながりがありますよね
かあちゃん優しいな マキちゃんマユちゃん優しいな
チミッと泣けてくる

お父さんお母さんを軸にして姉妹で泣いたり笑ったりケンカしたり同じ空気を感じ同じメシを食ってきた姉妹の歴史は格別だ!

よし!マキちゃん「今日は兄弟船を唄うぞマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/06/20 (Tue) 12:00 | たずみ #- | URL | 編集
羨ましいなー!

おはようさんです〜♬

形なんぞどーあれ気遣い出来る姉妹愛って、今時珍しいよ。
うちは私が姉だから、よくお姉ちゃん欲しいなぁと思ったものさ😊
高級なもんは実家に帰省した時にとか、誕生日にとかにすればええさね。

ホピオたんのテンションの高さを見ても、ほのぼの家族愛が見えまっせ〜❤️

2017/06/20 (Tue) 10:04 | くっちーず #- | URL | 編集
姉妹愛💖

ホッピーたん〜マユ姉さんが大好きとね〜
毎日でも会いたいとね〜

昨日の父様から今日の妹さんへのリレー話が家族愛がたっぷりで朝から幸せな気分に
させてくれてありがとうございます😊
私はひとりっ子なのでとても羨ましいです!
おにぎりや鍋焼きうどんとか作ってくれる
頼もしい⁈姉ちゃんがほしいです(o^^o)

2017/06/20 (Tue) 07:03 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
大好きマユ姉宅訪問良かったとね〜(⌒▽⌒)

かーちゃんさん、
手料理がダメなら
差し入れはせめて高級品にするとよ〜o(^_-)O

2017/06/20 (Tue) 06:29 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する