元気でいてくれるから。




さて、昨日は父の日でありました。


もちろんかーちゃんも大奮発して


父様へプレゼントを贈りまして。


皇潤(極)とかいうひざ関節の柔軟性うんぬんとかいうやつ。


前に膝がどーのこーの言ってたからね。


それに、膝って大事でしょ。


さっぱ船にのって色々と採ってくる漁師には


膝って大事でしょ。


膝とかダメになったら父様 漁にでれなくなり



fc2_2017-06-19_01.jpg



かーちゃん

ウニ食えなくなっちゃうわっ♪

(* ̄ii ̄*)




って、それかいっ・・・




ちなみに、この瓶の中には
田老の海の海水がはいっており
その中にウニが入れられて送られてきます。
ピッチリな感じにいれないと
振動などで溶けて液体ちっくになるので
こういう瓶に入れてってのが定番であります。
ミョウバン(凝固材)なんぞ当たり前に使ってないのでね。



fc2_2017-06-19_10.jpg





ということで、これからも宜しくねっ♪


ちゅーことでサプリ大奮発したわけである。






で、かーちゃんは届いたウニで


さっそくウニパーティ♪



fc2_2017-06-19_03.jpg


いつのまに??

(; ̄ー ̄川





呼んでもないのに既に


ナイスポジションにスタンバイ中。




そりゃいい匂いもするだろな。


テーブルの上には↓



fc2_2017-06-19_02.jpg


ちなみに、写ってないけど


崎陽軒のシュウマイもございましたわっ♪


ホッピーさんは肉しか興味ないと思うけど


人様はやはり


fc2_2017-06-19_04.jpg


日本酒を飲みながらチビチビと・・・・・


くぅ~気絶しそうな旨さだぜーーーー!!!




と人様だけ楽しんでるのは可哀想なので


fc2_2017-06-19_05.jpg


2塊すでに食いましたよね。

(#`-_ゝ-)ピキピキ




美味しい日本酒に美味しいつまみ。


酔っ払ったついでにこんな事まで↓


fc2_2017-06-19_06.jpg


買ってきたイカ巻きの上に

鬼盛ウニのっけねっ♪

(〃▽〃)



fc2_2017-06-19_08.jpg


あなたの顔のほうが

キモチ悪いですよ。

(.ㅍ_ㅍ)






ということで、ステキなウニパーティーを


とことん楽しんだのでありました!






まっ、父様よ。

無理はせずな。

何よりも元気でいてくれないと

うまいもん食えなくなっちまうしね。

(๑≧♉≦)テヘ

fc2_2017-06-19_11.jpg


そしてこれからも自由気ままな娘3人と

今だに乙女チックな母様をよろしくだぜ♪




fc2_2017-06-19_09.jpg



コラコラ・・・・

(;´∀`)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« チャリでレッツゴー | BlogTop | 本気休み »»

コメント

父!

三姉妹を愛してやまないお父さん 何歳になってもずっと心配しておられると思います かあちゃん良いプレゼントしたね 私も母の日に ドモホルンリンクルセットもらって笑いが止まりません いつまでも最強の親でいようと思っていましたがいつの間にか 守ってもらってる子供達の成長を感じるこの頃です

よし!マキちゃん「ねえちゃんはお母さん似だマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/06/20 (Tue) 12:13 | たずみ #- | URL | 編集
親孝行ですね!

ホッピーたん〜父様の美味しそうなウニには興味ないとね〜(^^;;
やっぱりお肉命とね〜(笑)

父様に高級なサプリメント?をプレゼントってなんて親孝行な娘さんなんでしょう!
ウニが食べたいから、いやいやいつまでも
元気でいてほしいですよね(๑>◡<๑)
私はもう十数年前に父を亡くしてるのですがやはり世界で1番無条件で自分を愛してくれる異性は未だ父親だったと思います。
ダンナなんて比べ物になりませんわ〜(笑)
美味しそうなウニパーティーはどなたとされたのかしら?
羨ましい〜(o^^o)

2017/06/19 (Mon) 17:57 | ノアナナママ #- | URL | 編集
目の保養❤️

こんにちは〜♬
思わず鼻の穴まで膨らみました(笑)

なんて素敵な食べ物たちよ😍
父様には元気でかーちゃんにウニの詰め詰め放題送り続けてって←オイッ💦
理由はともかく、親あっての子?子あっての親?💦
とにかく皆元気が一番とね😊

ホピオさん、もはや人の顔‼︎😂
表情わかりすぎちゃうね〜❤️

おうちde高級居酒屋バンザイ〜♬

2017/06/19 (Mon) 17:01 | くっちーず #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
そーいえば前にNHKに父様出たの見たとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
田老に来て欲しいって言ってたとね〜o(^_-)O
コッタンもいつか田老に行ってみるとよ〜(⌒▽⌒)

2017/06/19 (Mon) 16:34 | コッタンパパ #- | URL | 編集
元気が一番!

父様の漁で獲れたウニ・ウニ祭りin宅飲み~
かーちゃんさんの父様への感謝の意が伝わってきそうでっす。

瓶に入ったウニ・・・贅沢の極み!!!
見ているだけで気絶しそう~
それを豪快に召し上がるかーちゃんさんったら~
なんと幸せな父様の娘ちゃんだこと~

ホッピーさんもお年玉もだけど
もう少ししたら・・・お盆玉も貰わなきゃいけないもんね。

父様&母様の元気が三姉妹の源でっすよね。
ほっこりの父の日で何よりです。

2017/06/19 (Mon) 16:27 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する