目撃してしもたよ





ある日ふとネットワークカメラを覗いてみた。



fc2_2017-06-09_01.jpg



うん???

(・ω・ )ハテ?






もう一度覗いてみた。



fc2_2017-06-09_02.jpg



むむむむ???

( ಠωಠ)







動画で録画してよく見てみた。








おやつの袋じゃねーかっ!!!

Щ(▼皿▼Щ)






そういえば玄関にキャンプの時にホッピーの物を入れるバックを


チャックをしておいたままにしてたはず。


多分そのチャックが少し空いてて必死のパッチで戦い


ゲットした・・・・・




すんなや・・・

ヾ(≧血≦;)ノ





すでに、なんだかスッカラカンに見えるわけで・・・・



確かあのおやつはミニサイズ10本入り新品を開封して


3本ぐらいしか食べたないはずだから・・・・


だから・・・・・




7本も食ったんかい。

(; ̄ー ̄川



fc2_2017-06-09_03.jpg



お前が逮捕じゃわいっ!!

(°言°怒)





fc2_2017-06-09_04.jpg



思いっきり うつっとんがな・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





この後家に帰ってどうだったのか・・・・。


動画もまた撮ってあるので後日報告。


乞うご期待!





ということで、


今週も見に来てくれてありがとうでした。


梅雨に入り天気が良いとこ悪いとこそれぞれだと思うけど、


皆さんも楽しい週末をです♪





PS:先日秘密コメントにて
どのカメラを購入したのかと質問がありました。
自分はAmazonでネットワークカメラで検索して
ヒットしたやつの1つを購入しました。
がっ、今見たら在庫なしになってました。(^▽^;)
ちなみにこれです↓


きっとどのカメラでも大体同じだと思うので
よさげなのをカスタマーレビューを見ながら
選ぶといいと思いますよ!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 行ってきます | BlogTop | 散歩 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/10 (Sat) 06:33 | # | | 編集
助けるとよ~

最近潜んでいたかーちゃん刑事!!!

必死のパッチで戦いに挑んでゲットしたおやつ
玄関に置いてあったバックから出して食べただけとよねっ!!
盗み食いではないのでホッピーさんの仰るとおり~
『冤罪』とよ~
おばちゃんがちゃんとホッピーさんの弁護をするから任せときーよ~
証拠隠滅どころか証拠暴露
ホッピーさんは嘘をつけないんだよね~
わざわざカメラの前まで袋を持ってくるとこなんか可愛くて
愛おしくなっちゃうわ~

留守番中でも楽しませてくれるホッピーさん!!
さぁ~て!!かーちゃん刑事の手腕はいかに~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もめいっぱい!!
楽しませていただきました~
ありがとうでっす。


2017/06/09 (Fri) 16:09 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ラッパー♪

昨日 YouTubeで見て妙にツボにはまってしまいました。「シャシャシャシャ」という音に合わせるかのようにホッピーの頭が前後にリズムを刻みます。

後ろでひかえているアニマルトリオがバックコーラスとなり これまた「内山田洋とクールファイブ」みたいで笑いが止まらん

よし!マキちゃん「なんもしてないのに何故 笑いがとれる?マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/06/09 (Fri) 14:29 | たずみ #- | URL | 編集
逮捕しちゃうぞ💗

ホッピーたん〜やっちまったとね〜
しっかりエリカ警官にバレてるとね〜(笑)

我が家もやっとネットワークカメラを購入
しました!
まだきたばかりで設置してないので週末
頑張って設置する予定です(o^^o)
かーちゃんさんのように使いこなせるかな?
楽しみ〜

今週末はキャンプですか?
梅雨の合間の晴れみたいなのでどうかな?
良い週末をお過ごしください〜m(__)m

2017/06/09 (Fri) 07:01 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
しらばっくれ作戦とね〜(⌒▽⌒)
でも、
しっかり撮られてるから、次はカメラの映らない所でやるとよ〜o(^_-)O
週末は暑くなるみたとね〜( ´ ▽ ` )ノ
体調管理に気をつけるとよ〜!

2017/06/09 (Fri) 05:38 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する