金曜日の過ごし方




先週の金曜日。


約束していた飲みをキャンセルされちまい。


気持ちはすでに飲んで食うぜーーー!だったため


どーにも収まりがつかず。



意味わからんよね・・・

(;´∀`)




よって、その衝動がこうなった


fc2_2017-06-06_01.jpg



なんでやねん!!

(-_-;)




今の時期なら窓全開もOKだし。


この前扇風機も出したし。


もうこれは今でしょ今!!!!




だから、意味わからんて・・・

(.ㅍ_ㅍ)




しかし、このかーちゃんの行動を


心から喜んでくれる方約1匹。



fc2_2017-06-06_02.jpg


キミはもう夕飯食いましたよね。


(;´∀`)





ニヤニヤしながらヤキヤキにいそしむかーちゃんの隣には


これまた勝手に笑顔垂れ流しの↓


fc2_2017-06-06_03.jpg


欲張りすぎですよ・・・・

(; ̄ー ̄川







あまりにもかーちゃんが自分ばかり食ってると


fc2_2017-06-06_04.jpg


激しいバトルが始まるわけで・・・

(-_-;)






とういうことで


なんだかとっても激しさてんこ盛りの家焼肉となった


金曜日の夜でありました。





しかし

何してんだか・・・・・

おばさん、一人で家焼肉・・・・・・

ホッピー相手に興奮してさ・・・・・

しかもニンニクホイル焼までしてよ・・・・


(┬┬_┬┬)







いやっ!


これがかーちゃんだ。



開き直るしかない状況ね・・・。





ちなみに窓全開&扇風機&空気清浄機マックスで

匂いは思ったよりこもらずすみました。

まっ、次の日には消えとったけどね。








2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 先日の雷雨 | BlogTop | おいらとよ~ »»

コメント

毎日楽しく見ています。一人焼肉、お店のような品揃えでステキです!

2017/06/06 (Tue) 21:24 | ごもた #- | URL | 編集
嬉しさ1000%

家焼肉!!!といえば~やっぱり
一番嬉しいのはホッピーさんだよね~
かほり~とともに食べ放題!?
バトルという楽しみ付!!
週末、帰宅の時間も気にせず
そのまま気絶もOK
すべてがゆっくりできる家焼肉最高~
これで後の片づけさえなければ夢のよう~でっすよね。
初っ端から鎮座しているニンニクさん!!
さぞかし美味しかったことでしょう~
そしてかーちゃんさんの大好物タコさん
かーちゃんさん流家焼肉大好きだわぁ~

2017/06/06 (Tue) 14:13 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
♪もうどうにもとまらない♪

リンダこまっちゃう!エリカ絶対こまっちゃう!
そうです!今日は呑むぞ〜とスイッチが入ったら もうどうにもとまらないですよね〜「家焼き肉」大正解です!肉のチカラが盛り上げてくれます

ホッピーもジュージューと焼ける音がサンバのリズムのように心踊りますな!

私も今日はチビと「肉食獣祭り」です! 長男の引っ越しでババア疲れ切ってしまいました

肉はチカラ!酒は勇気!

よし!マキちゃん「ベジタリアンには絶対なれないマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/06/06 (Tue) 12:05 | たずみ #- | URL | 編集
家焼肉(ノ・ω・)ノ

おはようさんです~♪

やっぱ一番落ち着くは我が家っすよ~♪
焼きすぎてもお腹の中に消えてまう(笑)
ホッピーたくさんもらえたかな?
ウインナーに鶏肉~♪

家焼肉バンザイ‼

ワイワイも良いけど、気使うし。ま、それはないか💦
かーちゃんの焼肉レシピ写真で、朝から焼肉食べたくなっちゃったよ~♪

2017/06/06 (Tue) 08:11 | くっちーず #- | URL | 編集
さすがかーちゃんさん!

ホッピーたん〜まさかの家焼肉に
ありつけて良かったとね〜
飲み会がなくなりかーちゃんさんとの
焼肉なんてラッキーとね〜(^^;;

飲み会がなくなっても一人焼肉にいそしむ
かーちゃんは凄いっす(^◇^;)
人生一度っきり!好きなように生きたもの
勝ちですよ(笑)
そう!これがかーちゃんさんです!
ホッピーたんとのバトルを楽しみながら
焼肉を堪能出来て何よりです(o^^o)

2017/06/06 (Tue) 07:10 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
お家焼肉最高とね〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさんと一緒に焼肉出来て幸せとね〜(^ω^)
かーちゃんさん、
あんまり呑みにばっかり行ってないでとね〜o(^_-)O

2017/06/06 (Tue) 06:08 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する