おいら更新と~




はい、おいらとです。


本日はわけあってかーちゃんお休みとよ。


ってことで、せっかくきてくれた皆さん


どーもすいませんと。


m(_ _;)m




でも、おいらがこっそり秘蔵写真で


皆をもてなそうとおもってるとです。



かーちゃんには内緒とよっ♪





ばれとんがな・・・。

(.ㅍ_ㅍ)  BYかー




まずはおいらの横たわるセクシーショット♪


ドキドキしちゃだめとよ~♪



fc2_2017-06-01_01.jpg



寝ねーよ。

(.ㅍ_ㅍ)  BYかー








次はヤングなちょい悪おいらとっ♪


かっこよすぎて皆ドキドキするかもと~♪


fc2_2017-06-01_02.jpg


振り回しただけやろが・・・。

(.ㅍ_ㅍ)  BYかー









次は、もう皆やりたくてやりたくって


仕方なくなるとよっ♪



fc2_2017-06-01_03.jpg


無料でもやりたくねーし。

(.ㅍ_ㅍ)  BYかー







最後は水も滴るいい男。


いい香りもしそうとよ~♪


きっと皆おいらにメロメロメロンチョとね♪



fc2_2017-06-01_04.jpg


やかましわ。雛鳥め。

(#`-_ゝ-)ピキピキ








ということで、


おいらのスペチャル秘蔵写真とでしたっ♪







秘蔵じゃなくて、

ボツ写真なんだけどね・・・・

(^▽^;) BYかー






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 最近のブーム | BlogTop | もてあそばれる毎日 »»

コメント

No title

ホピさん
リップサービスって 分かってるけどね
ファンは 本気にするよぉ~

一緒に寝ますっ
カキカキ無料!! なぁんて素敵☆
是非っ!

だけど画面の向こう
ホピ様には 届きませんっ

これ以上 惚れたら つらいっすっ!!

一言「好きですっ」

2017/06/01 (Thu) 20:52 | 匿名希望☆ #- | URL | 編集
たまにはね

選手交代って時もあるよね~
しか~し!!
ボツ写真でここまで語れる方はおりませぬーーー
というか、やっぱり秘蔵写真だなぁ~
動物カメラマンさんの手にかかれば
すべてが使える写真ばかり
いや、本日の写真は萌え写真!!
特に秘蔵写真だけにおばちゃんには更に萌え度がアップしたとよ~
かーちゃんさんお休みにも関わらず
いつもいつもありがとうでっす。
そしてお当番さん!?ホッピーさんもありがとうでっす。

2017/06/01 (Thu) 17:15 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
かわいい〜〜〜

どのホッピーちゃんも皆可愛いですね〜(≧∇≦)毎日可愛いお顔が見れて、かーちゃんさんは幸せですね‼︎

2017/06/01 (Thu) 11:14 | #- | URL | 編集
No title

ホッピーさん、首のお毛毛は茶色だったのねー。思う存分かきかきしたいです。雛鳥もとーてもかわいいです。ますます惚れてまうわ。

2017/06/01 (Thu) 07:53 | くーさん #- | URL | 編集
もうドキドキと〜💓

ホッピーたん〜セクシーショット、
朝からヤバイとね〜
もうメロメロメロンチョとね〜(^◇^;)

ホッピーたんとの添い寝をマジでしたい!
と思ってしまうほどのショットありがとう
ございました(o^^o)
今日もこの数々のお写真で仕事頑張れ
そうです!

2017/06/01 (Thu) 07:11 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
セクシーショットとねwwwww(⌒▽⌒)
一緒に寝たいとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもこれもボツ写真には勿体無いとね〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/06/01 (Thu) 06:01 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する