朝のホッピーさん




はい、かーちゃんです。


また一週間が始まりました。

なんでこう休日っちゅーのは速攻終わるのか・・・・

早く週休3日とかの時代にならんもんかね・・・・



ならんな。

(.ㅍ_ㅍ)




ということで、


本日の朝はかーちゃんが会社に行く準備をしてても


目の前に座り込んでも



fc2_2017-05-29_01.jpg


生きとるかいな??

(^▽^;)



そんな心配をしてしまうほど

真剣に爆睡しておりまして。



昨日ね、2回目散歩がかねいローングだったからね。


しかも、いつもの公園じゃなくて


ちょいと街のほうへ行ったので


まぁ、ホッピーも歩く歩く。



急に強い風が吹いてこようが負けず。



fc2_2017-05-29_02.jpg


飛べん。

(.ㅍ_ㅍ)






楽しかったらしく笑顔も垂れ流し。


fc2_2017-05-29_03.jpg


しねーから。

( ಠωಠ)




持ち帰りの焼き鳥とポテトサラダ買ったしな。




じじくさっ・・・・

(;´∀`)






なので、今朝は撃沈だったわけである。



fc2_2017-05-29_04.jpg




とっくに朝だぞ。


ほれ、飯出来てるから食え。



fc2_2017-05-29_05.jpg


ダメダコリャ

(;´∀`)





ということで、なんとか飯を食わせ


またベットで寝始めるホッピーを見ながら


出勤した本日の朝でありました。


ゆっくり休んで、帰ってきたらまた散歩行こうな!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 気持ちいい季節 | BlogTop | 朝です »»

コメント

フル休日

ホントにあっという間に休日が終わってしまう・・・でっすよね。
平日は仕事でてんこ盛り~
休日は家事や用事でてんこ盛り~
何にもしない日!!!がホントに欲しい!!!
おばちゃんも週休3日制大・大賛成~・・・・・何の賛否(爆)

ホッピーさんの楽しかったよ~グーZzzzの寝顔~
幸せいっぱいのお顔が楽しかった休日を語ってるね。

かーちゃんさんが帰ってくるまで空飛ぶ夢を見ながら~
存分に寝て
夜のお散歩レッツゴーだね。

2017/05/29 (Mon) 16:52 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
週休3日制大賛成!

ホッピーたん〜とてもいい寝顔とね〜
土日は天気も良くロング散歩で大満足とね〜

私もずっーと週休3日制を望んで早何年?
なかなかなりませんね(^◇^;)
ハッピーマンデーの3連休のたびに毎週がいいと思っております(笑)
週末の充実したお散歩、ホッピーたんは
とても楽しめたみたいで何よりです(o^^o)

今週も頑張りましょう٩( 'ω' )و

2017/05/29 (Mon) 11:52 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
お疲れと〜( ´ ▽ ` )ノ
完全に行き倒れぐーとねwwwww(^ω^)
今週もお留守番頑張るとよ〜!

かーちゃんさん、
週休3日制大賛成とよwwwwww(⌒▽⌒)

2017/05/29 (Mon) 10:57 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する