久しぶりのあるある




多頭あるある。


ホッピーあるある。


最近、団体行動というものを

多少わかってきたホッピーさん。


ボケーっとしてたり


己ペースでやっちまうと


残念なことになる。




とお勉強。


最近は負けまいとガツガツご飯も食べたり


おいらおいらとアピールしてみたりしとった。


がっ



fc2_2017-05-23_01.jpg


解説いらんから。

(; ̄ー ̄川



すでに皆は食ってるというのに

ホッピーペースでちゃった様子。




fc2_2017-05-23_02.jpg


ちゃんと食えや・・・・

(-_-;)



汁は後でえぇからさ・・・・。






で、はい、やっちゃいました↓



fc2_2017-05-23_03.jpg


全部食べられましたよ。

(* ̄m ̄)プッ





久しぶりにやっちゃったおバカさん。


最近ではちゃんと食べてから行動しとったのに
(じゃないと食べられる)


暑くなり脳みそ炊けたようで


忘れちゃったらしく。

(*≧m≦*)ププッ




fc2_2017-05-23_04.jpg


そんなふうには見えんがね・・・・

(;´∀`)



つか、フライパンにあまってたやつ
こっそりもらってましたよね。




fc2_2017-05-23_06.jpg


いけるな。

つか、かーちゃんもだけどな。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり








ということで、アンコとココには集団行動とは?!

なんぞ色々と教えてもらってる

ホッピーなのでありました。


すぐ忘れるのが難点っすけどね。








ちなみにココには食べていいよ~と

かーちゃんが言ってるので

食べてるだけなのであしからずです。




ホッピーの事もかーちゃんの事も
好きでいてくれてありがとうね♪



fc2_2017-05-23_07.jpg


次はおねーさんと言いなさいね。

( -ェ-)ピクピク









2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 田舎報告@ブルブル出来事 | BlogTop | 土日のキャンプ »»

コメント

ダンディおいらとよ~

おねーさん!!
おいらはダンディと呼ばれた男!!
女子チームアンココちゃんへの貢物
お水を飲みに行くフリして食べていただいただけとよ

残念なことのように見えて
実は~おおらかなホッピーさんだもんね~
そんな己ペースのホッピーさんが大好きなんだなぁ~

2017/05/23 (Tue) 17:22 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
俺の俺流!

一匹オオカミは焦らないのサ!何事も俺流!
余裕のよっちゃんだ!

…と言いながら団体行動の現実を目の当たりにするよね

そうやって学んでいくんだろうな
チビも一人っ子だからホッピーやアンココちゃんの友情がうらやましい

よし!マキちゃん「仲間って素晴らしい」マジ負けねぇ魔球を一球入魂!

2017/05/23 (Tue) 14:30 | たずみ #- | URL | 編集
エリカおねーさんへお願い

暑さに負けずキャンプ楽しんだんですね~~
ブログを読む楽しみの一つ、ホッピーさんのアップ‼ 好きなんですよね~
ひろし顔もいいんですが、やっぱり “イヒッ”がサイコーに好きです。

“イヒッ”よろしくです。

2017/05/23 (Tue) 07:51 | くーさん #- | URL | 編集
ひとりっ子体質ですね(^^;;

ホッピーたん〜またまたココちゃんにエサを取られてしまったとね〜
でもひとりっ子貴公子ホッピーは
怒らないとね〜(笑)

今日のあるあるとってもわかります!
私もひとりっ子なのでノンビリ自分ペース
で後でゆっくり食べよう〜って残してると
旦那にいらないと思った!って食べられちゃう(^◇^;)
アンコココちゃんも元気そうで何なりです!
今度はニコちゃんとかーちゃんも一緒に
行けるといいですね(o^^o)

2017/05/23 (Tue) 07:13 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ドンマイと〜(⌒▽⌒)
わざとアンココちゃんあげてやったとね〜( ̄▽ ̄)
さすが優しい男とね〜o(^_-)O

2017/05/23 (Tue) 04:53 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する