土日のキャンプ




さて、週末はおでかけでございました。

9時半に家を出てイザ出発!!


fc2_2017-05-22_02.jpg



いいから、外を見てなさい。

かーちゃんガン見はやめなさい。

(-_-;)








今日は近場のあの場所に行くんだぞ。




fc2_2017-05-22_03.jpg



こねーから・・・・。

(.ㅍ_ㅍ)






この日はなんだかテンションアゲアゲだったホッピーさん。


いつもはボケーっと到着するまでしてるのに



fc2_2017-05-22_04.jpg


やかましわっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




ドライブボックスの中で一人大騒ぎ。



fc2_2017-05-22_05.jpg


それはやめて・・・。

((유∀유|||)) 




さて、ちょいと渋滞に巻き込まれながらも到着。


手続きをしてさっそく↓


fc2_2017-05-22_01.jpg


はい、アンココさんおひさしぶりねっ♪

でもねーか・・・(^▽^;)


今回は、とーちゃんとアンココだけのキャンプ参加。


ここは、キャンプ場のチェックインが14時からなので

それまで施設内のドックランで時間つぶし。


しかもドックランは外もあるけど、屋根付きもあるので

暑い日にも安心して遊ばせられるわけ。


さぁ、心置きなく楽しむのよ!!!



fc2_2017-05-22_06.jpg



楽しんでるのは

アンココとーちゃんだけの図

(; ̄ー ̄川




ドックランで遊んだ後は

小腹がすいたので買ってきたおにぎりを食い~の。



fc2_2017-05-22_10.jpg


くれないかと・・・・

(^▽^;)





ココはすでに疲れ果てたのか↓


fc2_2017-05-22_11.jpg


寝ろって・・・・

(*≧m≦*)ププッ





ということで、1泊2日のキャンプ始まります!!



fc2_2017-05-22_08.jpg



頑張るな。

(#`-_ゝ-)ピキピキ






●おまけ●

fc2_2017-05-22_09.jpg


やる気マンマンのかーちゃんの図

(;´∀`)









2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 久しぶりのあるある | BlogTop | 錯覚とよ »»

コメント

頑張れニコ!

楽しいキャンプ!ニコちゃんも来れたらよかったな 頑張ってるニコちゃんとアンココニコちゃん父さん母さん 笑って全員参加でのキャンプが見たいです 日々の努力しておられるファミリーに全力で愛を送ります!

よし!マキちゃん「愛は勝つ!」マジ負けねぇ魔球を一球入魂!

2017/05/23 (Tue) 14:46 | たずみ #- | URL | 編集
ウキウキ度最高潮!

ホッピーたん〜アンコココちゃんたちとの
久しぶり?のキャンプで行きの車から
ワクワクとね〜
あまりにもの興奮でウン◯出そうとね〜(笑)

わーい久々のアンコココちゃんたちとの
キャンプだ〜(o^^o)
相変わらずアンコココとーちゃんの天然っぷり登場でしょうか(^^;;
楽しみ〜

2017/05/22 (Mon) 17:54 | ノアナナママ #- | URL | 編集
到着まえから

キャンプ出発前から
アンココちゃんたちのとのキャンプと
聞かされていたホッピーさん!?
仲良しワンコが一緒だと
嬉しさ倍増~道中の車中でも
ワクワク・ドキドキだったとよね~
そして~人が増えると~
肉・肉食べ放題での肉貰える確率が高くなることを
知っているもんね~( ◠‿◠ )
ヤル気満々の誰かさんも絶好調のご様子~
みんなで絶好調~何よりでっす。

2017/05/22 (Mon) 17:09 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
久々の彼女とのキャンプはノリノリとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
屋根付きのドッグランがあるなんて
さすが高規格キャンプ場とね〜(⌒▽⌒)
呑んだくれて食べ放題キャンプ報告楽しみにしてるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/22 (Mon) 11:16 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する