わっち&エコも元気です






はい、かーちゃんです。


本日はさくっと更新となります。





今週も田舎報告しつこくてすいませんでした。


来週はまたキャンプ報告ぶっこみながら


あと2回ほど続くかもってことで・・・・。






fc2_2017-05-19_01.jpg



間違いじゃわいっ!!

(°言°怒)




来週はこの3匹の様子もUPしようかと。


今回はわっちじゃなくて


エコにも何発も殴られとったし。


(*≧m≦*)ププッ



殴られる理由はタダ1つ。




しつこい。




以上


(^▽^;)




それ以外はエコからもわっちからも普通にそばに来て


ぼーっとしたりしてるしね。


たまに匂い嗅ぎまくったり。



fc2_2017-05-19_02.jpg






fc2_2017-05-19_03.jpg


うんこついてたら

さーせん。

(;´∀`)






ということで、明日からまた布切れキャンプ。


今度は天気もいいってことでね


よかったよ・・・・(T^T)


また現地よりさくっと更新しようと思います!



では、皆さんも楽しい週末をです。





●おまけ●


fc2_2017-05-19_04.jpg


とっても大喜びでペット用かつお節食べてますが


家(東京)では食べませぬ。


なぜか、わっち&エコと居ると


とっても旨そうに食います。







猫になったつもりらしい。

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 錯覚とよ | BlogTop | 田舎報告@おいらとよ。 »»

コメント

愛こそすべて!

ワンコもニャンコも種族を超えて仲良しサ!
生き物は素敵だ! 我ら人間も争ってないで手をつなごう!

ホッピーとエコわっちに いつも教えられる!

よし!マキちゃん「酒も心をつなぐよ マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/05/23 (Tue) 14:55 | たずみ #- | URL | 編集
可愛いワンニャン

いつもホッピーさんに癒されてます💕
ニャンコとも仲良くなれるホッピーさんはすごいね(๑・̑◡・̑๑)
うちのワンコはニャンコ見るとずっと吠えています。ホッピーさんを見習ってくれるといいんだけどね。ホントは仲良くしたいのかもしれないけど。
週末は布切れキャンプ&食べ放題楽しみですね。私もうちのワンコとキャンプしたいけどなかなか行けません。゚(゚´ω`゚)゚。

2017/05/19 (Fri) 20:37 | そらわん #- | URL | 編集
いとこ同士~♪

里帰りでいとこ同士が集いスリーショット
エコちゃんの後方には可愛いテレビ!!
やっぱりお互い気になって仕方ないよね~
毎回、漫画のようないとこ同士の絡みがナイス!!
田舎報告!!
まだまだ続けてね(^_-)-☆かーちゃんさん!!

イヒヒの布泊・・・
アフターファイブ・・・
はりきっていってらっしゃい~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/05/19 (Fri) 16:51 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
待ってました!

ホッピーたん〜相変わらずわっち&エコちゃんとラブラブとね〜

今回は登場しないかと心配してましたが
やはりホッピー&わっち&エコ劇場は
欠かせませんよね(笑)
もう来週が楽しみ〜
あっ!もちろんキャンプ報告も楽しみですよ(๑>◡<๑)

今週末は暑いくらいのいいお天気なので
キャンプ楽しんで来てくださいね〜(o^^o)

2017/05/19 (Fri) 07:12 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
わっちちゃんエコちゃんと居ると
ニャンたんになってしまうとねwwwww(⌒▽⌒)
なかなかスリーショットは珍しいとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
完全に猫化してしまったとねo(^_-)O
週末キャンプ楽しんで来るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
暑さ対策も忘れずにと〜!

2017/05/19 (Fri) 06:27 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する