田舎報告@おいらとよ。




はいホッピーとよ~♪


今日もおいらからちょっとしつこい田舎報告


してみようかと思うとよ。



田舎ではお散歩沢山したとよ。

で、おいらは発見したと。


fc2_2017-05-18_01.jpg



多分そうだとおもうけど。

BYか~




fc2_2017-05-18_02.jpg


確実に埋れとったな・・・

(*≧m≦*)ププッ BYか~




田舎は葉っぱもイキイキ育ってるとよ。


公園に行かなくても 綺麗にニョキニョキ生えてるとよ。


だから、ちょっとアチチになった時は


こうすると↓




fc2_2017-05-18_03.jpg


葉っぱクーラーとよ~♪

(ᵔᴥᵔ)ムフ






キミのケツで葉っぱさん

瀕死状態になってますけど・・・・

BY か~









そして防波堤にも行ったと。


一番上に上って見てみたとよ。


fc2_2017-05-18_04.jpg


少し見えなくなるかもな。

でもな、田老の人を全ての命を守るためだからな。

大切な防波堤なんだぞ。 BYか~



fc2_2017-05-18_05.jpg


おいらは少しチンミリしたけど

かーちゃんの言うとおりと思ったとよ。


シンミリね・・・シンミリ・・・

(;´∀`)  BYか~







そしてお家ではおいらにお届け物とよ♪


fc2_2017-05-18_06.jpg


お前のじゃねーから・・・。

(#`-_ゝ-) By か~ 







毎日重要な会議が開かれるのにも

もちろんおいらはしっかり参加とよ!


fc2_2017-05-18_07.jpg


キミ、お留守番。

(.ㅍ_ㅍ)  By か~ 





おいらは、置いてきぼりで


いつもチョックを受けてたと。


でも、母様と一緒にお留守番してると


とってもいい事あるとですよ~。

(・∀・)ニヤニヤ



fc2_2017-05-18_08.jpg



誰かさんと違って


田舎の皆は天使様とよっ♪






鬼ババですいませんね。

(°言°怒)







ということで、


おいらは田舎生活、とっても大好きとっ♪


早く夏休みこないかな~って


今から思ってるおいらとです。






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« わっち&エコも元気です | BlogTop | 田舎報告@山菜とり »»

コメント

心のオアシス

おいらの田舎生活は
お殿さまになったり~
甘えん坊王子になったり~
毎日手厚~いおもてなしで楽しさてんこ盛りだもんね。

GW・夏休み・冬休み
帰省の度に復興へ向けての風景が少しずつ進んでいる様子を
自分たちの目で見る
任務遂行のホッピーさんの目にも映っているんだね。
ホッピーさんにとってもかーちゃんさんにとても
田舎は心のオアシスだもんね。

おばちゃんもかーちゃんさん&ホッピーさんのブログで
田舎報告が一番大好きとよ~
勝手におばちゃんの心のオアシスにもなっているとでっす。

あ~夏休み~♪すぐそこだよ~クールベイベー~♪

2017/05/18 (Thu) 17:32 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

もういくつ?寝るとお盆よお盆。夏休みなんてすぐさー!

シロツメクサ。。。
歌ってまうよ〜♬ シロツメクサの花が咲いたら、さぁ行こうラスカル〜♬
年バレるねー💦

そうなんだね。お留守番は田老のご実家でもあるとね?
で、母様となんやね。至福のヒ・ミ・ツ❤️
たくさんあるといいね〜♪

お届けモノは肉まん?豚まん?どちらのですか?美味しそうと〜😍

2017/05/18 (Thu) 09:46 | くっちーず #- | URL | 編集
待ちどうしいとね〜

ホッピーたん〜田舎生活最高とね〜
殿の周りはみんな天使様とね〜(笑)

新緑や田老のみんなを守る防波堤を見つめるホッピーの姿にジーンときました( ; ; )
復興に向けて着々と進んでるんですね!
少しずつ震災の事が風化してる世の中ですがかーちゃんさんの田舎報告を見てはまた考えさせられます、、、
楽しい話やこのように考えさせてもらえる話など本当にありがとうございましたm(__)m

2017/05/18 (Thu) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
田舎生活天国とね〜(⌒▽⌒)
かーちゃんさん以外みんな優しくて最高とねwww( ̄▽ ̄)
早く夏休みが来るとイイとね〜o(^_-)O

2017/05/18 (Thu) 06:03 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する