バカとキャンプ報告





はい、かーちゃんです。


さて、今週も懲りずに田舎報告が続きますが


本日はキャンプ報告を差し込みでぶっこみます。


土曜日、大雨でした。


えぇ、知ってました。


しかし、こういう時にこそ行くのが


ほんまもんのキャンパーやねんっ!

おうおうっ!!



ってことで、血気盛んに出発。





キャンセルが続いてたので
キャンセルしずらく。。。
なおさら良くしてもらってるし・・・
ますますしずらく・・・・・


という理由ではないのであしからず。
(^▽^;)ハハハハ




今回のキャンプ地、


山中湖フォレストコテージに到着した時は


笑っちゃうほどの猛烈雨。



しかし、去年とんでもない爆雨や爆風を


経験しとるもんだから


意外と苦じゃなかったりなんかして。




はい、かなりのド変態

(;´∀`)



fc2_2017-05-16_02.jpg


滝のように流れる雨水に笑えて笑えて。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




↑すでに気持ちぶっ壊れてるとも言う



もちろんホッピーさんも雨仕様。



fc2_2017-05-16_03.jpg


そうかのう・・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ



一応、ほれ、雨に濡れないようにほっかむり。



まっ、雨だろうが晴れだろうが


やることは一緒やしね。


ちゅーことで、昼の宴会スタート。



fc2_2017-05-16_05.jpg


パンうまいねっ♪

パンを食べないかーちゃんが

ご機嫌で食ってるし・・・・。






完全に間違いなく心ぶっ壊れ中。


みたいな・・・・


(^▽^;)



ミュージックももちろん掛かってるわよっ♪



fc2_2017-05-16_04.jpg


演歌バンザイ

( ̄∀ ̄)





この日は雨ってことで、やぱり気温も低く。


なのに、石油ストーブを持って来ておらず


唯一持ってきたカセットガスストーブ。


それにあたろうと思ったが↓



fc2_2017-05-16_06.jpg



どけやっ!!けむくじゃら!!

(°言°怒)




どかそうとしても

接着剤でくっついてるのか?ってほど離れず・・・



よって、早々とキャンプ場内の風呂に行き

ちょいと昼寝して起きたら雨も晴れており。




fc2_2017-05-16_09.jpg



夜の部スタート。





fc2_2017-05-16_01.jpg


焼き鳥&豚軟骨ぐし&ピーマン&イカぽっぽ


今回も安定の


居酒屋スタイルねっ♪



そして今回も始まったわよ↓


fc2_2017-05-16_07.jpg


かーちゃんVSホッピーバトル

(; ̄ー ̄川






ということで、やっと晴れた雨。


外でめずらしくしっぽりと過ごした


この後のかーちゃんらでありました。


fc2_2017-05-16_08.jpg




さて、梅雨までにあと何回行けるか!

今週末ももちろん行くけどね。




緑がきれいな今のこの時期にね、

ホッピーと一緒にてんこもり過ごせることが

最高の幸せさっ♪


fc2_2017-05-16_10.jpg


↑ホッピーさんさり気に写っております。

わかるかな?!(*≧m≦*)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 田舎報告@山菜とり | BlogTop | 片付けタイム »»

コメント

ホッピーさんを探した!!

最初はどこ!?どこに居る~?と・・・
老眼化してるおばちゃん!
ちゃっちゃと倍率上げて見たとよ~
ホッピーさんを探した~~~
ホントにいつも絵になるね~

大雨の中でのテント設営・・・ド・根性かーちゃんさん
アッパレ!!
かっぱを着て猛烈に設営しているかーちゃんさんの男前姿
目に浮かぶとです。

雨音の調べ~♪と兄弟船~♪の共演もgood!!

雨あがりの新緑はホントに鮮やかできれいでっすね。

2017/05/16 (Tue) 16:03 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
音楽はアキラ・コバヤシじゃないと〜?(⌒▽⌒)
かーちゃんさんが、
た、焚火にあたってると((((;゚Д゚)))))))
それにしても、
雨の中の設営いつもホントに尊敬するとよ〜o(^_-)O
今度、雨の時の設営テクニック教えてと〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/16 (Tue) 08:09 | コッタンパパ #- | URL | 編集

いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^)
こちらのキャンプ場に見ていていつか行きたいと思ってたんですが来月やっと行けることになりました(^^)
ホッピー君にいつか会えるかなぁ(≧∀≦)

2017/05/16 (Tue) 07:46 | ちょこすの #- | URL | 編集
ホッピー見〜つけた!

ホッピーたん〜相変わらずストーブ
独占とね〜(^^;;
大雨でも食い放題頑張ったとね〜

人間あまりにもすごい事態になると笑っちゃうって分かります!
ナチュラルハイってやつですかね⁈
もう笑うしかないみたいな(笑)
でもそんな中いつものような居酒屋メニューで楽しめたようで何よりです(^◇^;)

これから梅雨が始まりキャンプにはちと
辛い天気が多くなるかと思いますが
しっかり楽しんで来てくださいね〜
田舎報告の続きも待ってますよ(o^^o)

2017/05/16 (Tue) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する