片付けタイム




はい、かーちゃんです。


昨日大雨キャンプより無事帰ってまいりました。


もちのろんで、必死のパッチの時の写真なんぞありませぬ。


疲れきって写真どころではありませぬ。


ってことで、後日サクッとお伝えで終わる予定です。


(;´∀`) ハハハハ



さて、キャンプから帰ってくると


まずは片付けという仕事がまってるわけで。


基本的に車に積みっぱなしなので


クーラーボックスた己の着替え


その他こまこましたものだけなんっすけどね。



で、毎回のごとく



fc2_2017-05-15_01.jpg


邪魔なんですけど・・・

( ಠωಠ)




クーラーボックスの片付けだけは

頼んでないのに必ず参加。



fc2_2017-05-15_03.jpg



全部食ったやろが。

(#`-_ゝ-)ピキピキ



目的はひとつ。



残りの肉チェック。


バカなやつだ。


あまらないように、全部食べつくせる量しか買わんしな。


余計なものを買ったりとか食べ忘れとか


絶対的にないわけで。




fc2_2017-05-15_05.jpg





あるわけで・・・・

((유∀유|||)) 




つか、買ったことすらわすれとったし。


店で見たときは自分たちで切ってなんで

めずらしいわっ♪とテンションだだ上がりで

カゴにいれたはずなのに・・・・

(; ̄ー ̄川







ということで、毎回必ずこういうのが出てくる

ダメ人間のかーちゃんなのでありました。

(´Д⊂グスン




皆はないっすか????

あるっるよね??!!!



あると言ってーーー!!!!!

ヾ(≧血≦;)ノ






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« バカとキャンプ報告 | BlogTop | ただいまと。 »»

コメント

最近このブログ知りました
ハッピー爺の笑顔でわかります。
かーちゃんさんがだいすきなんですね。
かーちゃんさんと一緒にいるのが楽しくてしょうがないんですね。
うちのアホダックスも大事にしてやろうと思いました😊

2017/05/15 (Mon) 22:15 | #- | URL | 編集
あるある!

ホッピーたん〜片付けお疲れとね〜
しっかり残り物チェックとね〜(^^;;

かーちゃんさん!ありますよ!
ほんとスーパーとかでこれいい!買っとこ!って購入してすっかり忘れふと見つけた日にはあっ買ったな、、、って独りごちってしまいます( ;∀;)
そんな私もダメ人間ですね(笑)

2017/05/15 (Mon) 17:52 | ノアナナママ #- | URL | 編集
お片づけ

キャンプへ出発からご無事の帰宅!!
片づけ完了までが・・・キャンプ!?

あるよ~あるよ~日常茶飯事のおばちゃん!
意気込んで買って
いざ、作る時&食べる時は一切記憶ナシ
食べ終わって数日後に買ったもの発見(;´・ω・)
または重複購入~
レジ清算後袋詰めする際に💦同じ物を買っていることもしばしば💦
でも気にしない気にしない
見つけた時のお楽しみ~という事で
ホッピーさんも調味料の間から
焼き焼きしたお肉がないか!?お片づけの監督中だよね~
かーちゃんさん葱もあるし~
大人買いしているうどんのダシもあるし~
『かけうどん』出来上がり~でっすね~(月見うどんカモ)
『生麺 四人前』って文字も見えるし
ゆっくりうどん三昧楽しんでくださいね~

2017/05/15 (Mon) 17:03 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
めっさ・・・

めっさ耳が痛いなぁ💦
見たことない新製品とかって何となく試したくなる。たくさん買いすぎても一個くらい増えたってどってことないやろと。買い物カゴ入れてレジ通って家の棚へイン。
月日は流れ流れて数ヶ月いやいや下手したら数年💦

その度にとうちゃんにこっぴどく怒られる💦💦

よかった〜かーちゃんと一緒で😅

せやけどキャンパーさんの調味料って皆さん仰山持ってはるんやね〜♬
我が家より多い‼︎裏山❤️

何気にホッピーたんの後足がちょこんと。
めちゃめちゃ萌えますなぁ〜😂😂😂
今週も本日もよろしく〜♬

2017/05/15 (Mon) 12:52 | くっちーず #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
かーちゃんさんは食気マンマンとね〜(⌒▽⌒)
だから、
スーパーではノリノリで買い過ぎてしまうとね〜o(^_-)O
かーちゃんさん、
ドンマイと〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/15 (Mon) 11:39 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する