田舎報告@殿様待遇




本日もしつこく田舎報告いってみよう。


ある日マキの車で海へ散歩。

その様子は田舎からも報告したが

あの後が・・・・・


後が・・・・・・




そう、この日はまだ うん●してなかったのよね。


そんでもって、散歩で走りまわったのよね。



fc2_2017-05-11_01.jpg


↑と本犬は思ったのかもしれんが


変わった様子もまったくなかったので

そのまま車の後部座席に妹マユと乗車。



走ること数分。




後部座席のマユが


『ねーちゃん、ウンコした!!!』





『するかボゲっ!!

Щ(▼皿▼Щ) 』







『ねーちゃんバカ?ホッピーがだよ!!

(-∀ー#)』





バカて・・・・・・



突然漂ってきたうんP臭。

とりあえず車を止めてうんP確認。


シートベルトの金具を押し込むとこに


うんP めり込み

((유∀유|||)) 



すまない、マキ・・・・・・・

(┬┬_┬┬)






ホッピーのオケツ


うんPまみれ

((유∀유|||)) 







fc2_2017-05-11_02.jpg


車内で出すなて・・・・

(T^T)




トイレの建物の所に行き ティッシュなどを濡らし

ホッピーを拭いてやりぃ~の



ケツだけ濡れたホッピーを見て妹らが突然


『ねーちゃん脱げ』







『はっ?(⦿_⦿) 

裸になれと???』





『バカじゃね。

そんな裸体、見せたら皆が死ぬわっ!

中に着てるシャツを脱げってこと!!』







そこまで言わんでも・・・・・

(w_-; ウゥ・・




で、この日は少し寒かったのにババシャツ脱がされ~の


でもって↓


fc2_2017-05-11_03.jpg


まてまて・・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ




fc2_2017-05-11_04.jpg


シャツ脱いで

お前のケツに提供したのは

かーちゃんじゃわいっ!!

Щ(▼皿▼Щ)





ということで、うんこ漏らしたくせに

手厚いお世話をしてもらったホッピーと

ブルブル震えながら家に帰った

かーちゃんでございました。


帰ってからもなぜかホッピー殿は


fc2_2017-05-11_05.jpg


終わったら寝ろやっ!!

Щ(▼皿▼Щ)



お前は殿様かっての。




fc2_2017-05-11_06.jpg


殿らしい・・・・

(.ㅍ_ㅍ)






バスタオルに巻かれあっちこちをモミモミだとよ。

(.ㅍ_ㅍ)






ということで、田舎でも殿様待遇なホッピーと

なぜかバカバカ言われる

しもべなかーちゃんでありました。

(T^T)




fc2_2017-05-11_07.jpg





ちなみに、この日の散歩はリードを忘れまして。

バックのかたひもをリード代わりにしてる

ホッピーでございました。




えぇ、忘れたのは



かーちゃんですがね。

(-"-;)







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 田舎報告@ヨガ&料理 | BlogTop | 田舎報告@方言 »»

コメント

No title

すごーく久しぶりのコメントですが。
我が家のヘルニア既往のビアンコもクルマにうんp爆弾やってます。同じくシートベルトの金具に入り込み。
しかも新しく車買って間もない頃。。。
新車がうんpのかほりで充満していたのを思い出しましたわ。
テンション上がってお尻の感覚忘れてしまうんですよねー。

2017/05/11 (Thu) 21:58 | ロッソ&ビアンコママ #- | URL | 編集
三姉妹最高~

MAYUちゃんの自己申告かと思いきや
勘違いなかーちゃんさん
そこを突っ込むナイスなMAYUちゃん
事が起きたら的確な指示のMAKIちゃん
3姉妹連携プレイの元
ちゅっきりお殿さま~
MAKIちゃんから優しさMAXお世話をして貰っている
ホッピーお殿様のお顔を見れば
ホッピーさんの幸せ度も分かる!!
MAKIちゃんの優しさが溢れている~
思いっきり(爆)もしたけど
めっちゃ優しい気持ちをお裾分けしてもらったようです。

次回の帰省時も『田舎報告@殿様編』ワクワクするとよ~

楽しい&面白い&優しさをありがとうでっす。

2017/05/11 (Thu) 17:34 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
エース社員!

やっぱりマキちゃんは株式会社「お留守犬ホッピーの日々」のエース社員なのだ!

茶色社長の一歩先を読み判断する 常にエースである!

一方…演歌魂を胸に秘めた お茶くみ担当エリカ

身体を張った!!

己のババシャツを遠山の金さんのごとく脱ぎ捨て愛の桜吹雪をまき散らしたのだ!

茶色社長!北のふる里はあなたに 暖かいゼ!

よし!マキちゃん「うん💩がついたよ 大丈夫だ マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/05/11 (Thu) 13:49 | たずみ #- | URL | 編集
久しぶりに…

こんにちわん🐶
今日は暑くなる予報ですね💦

いや〜久しぶりに声を出して笑わせていただきましたよホッピー君に❣️
マキさんには申し訳なく思いながらも…
シートベルトのバックル部分に入り込んだ うんPはその後どうなったのかチョット心配ですが、心優しいマキさんに脱帽です!それだけホッピー君愛が強いって事ですね〜❣️
ホッピー君も 田舎やーとこ 行ったばかりで直ぐに洗浄されちゃったのかな?
まっ、出物腫れ物所嫌わずといわれますからしょうがないねホッピー君❣️
田舎に帰ると ホッピー殿 になれる何と幸せな日々なんでしょう⤴️いやいや東京でもかーちゃんさんをしもべにして充分【殿】だと思いますが❗️
チョット、自身笑えない事が多くあった中で、今日のホッピー君にホント癒されました❣️
毎日楽しみにしていますので、これからも愉快なブログをヨロシクお願いしますm(__)m

2017/05/11 (Thu) 11:55 | わんわん #- | URL | 編集
余は満足じゃ〜

ホッピーたん〜マキ姉さん最高とね〜
もうすっかり殿様気分とね〜

父様といいマキさんといい、もうホッピー様のお通り〜って感じの待遇ですわ(笑)
しか〜しやっぱり1番はかーちゃんさんですよ!
今頃ちょっぴり田舎ロスになってるかも
しれないけど普段のかーちゃんさんとの
生活があるからこその楽しみだったのです(o^^o)

明日はいよいよわっち&エコ劇場ですか⁈
楽しみ〜

2017/05/11 (Thu) 07:35 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
殿様坊ちゃんとね〜(⌒▽⌒)
マキね〜は優しさマックスとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
居心地良すぎとね〜!
今頃マキね〜ロスとね〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/11 (Thu) 06:23 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する