今日のホッピー





さて、本日で田舎生活も終了。


明日夕方には東京へ到着。


いつもながら短すぎる。


離れてると、


あと何回親とも会えるのか


とても不安に思ってみたり。



まっ、しかたないけど。






ってことで、最終日は海へ散歩に。







写真をよくみると

マキとマユは階段までいって

登ってるけどね。









サスペンスじゃねーっての。

(¯―¯٥)






ってことで、


海辺をてんこ盛りさん散歩し


大満足そうだった


今日のホッピーでした。










せんでえぇ・・・。

(.ㅍ_ㅍ)





では、皆さんも残り少ないGW

笑顔垂れ流し~で楽しんでくださいです!!







2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 帰りますか | BlogTop | おいらとです。 »»

コメント

海散歩いいなぁ〜

ホッピーたん〜津波で階段なくなって
悲しいとね〜
ホッピーたんの悲しそうなお顔が災害の事を忘れないように!って感じたとね〜

GWを楽しんでいるようで何よりです(o^^o)
楽しい事はあっという間に終わってしまい
ますね( ;∀;)
またてんこ盛りのお土産話楽しみにしてますよ!
気を付けてお帰り下さ〜いm(__)m

2017/05/06 (Sat) 22:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集
行きはよいよい帰りは・・・

ワクワクで始まった長期休暇
楽しさいっぱい胸いっぱい
一緒に同じ時を過ごせるだけで幸せいっぱい~

あっと言う間に過ぎてしまう時間

帰る時が迫ってくるのは
やっぱりいつもセンチメンタル

いつもかけがえのない時というのは同じですよね。

さぁー眠りなさい~♪
サスペンス犬ホッピーさん
いつもいつもありがとうでっす。

ギリギリいっぱい楽しんでくださいね~(^^)v

2017/05/06 (Sat) 22:19 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ホッピーサスペンス

お天気良くてなによりですね〜〜。崖の前でのお顔がサスペンスっぽくて、かーちゃんさんのお笑いセンスに脱帽です。

2017/05/06 (Sat) 19:22 | くーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する