おいらとです。




はい、おいらとです。


田舎生活三日目になるとです。


おいらは毎日楽しんでると。





自動で運んでくれたり~♪



甘やかしすぎやて・・・

(.ㅍ_ㅍ)





まきねーとまゆねーにもらった


おいら様にぴったりの↓






ただのシールやて・・・

(๑⊙ლ⊙)ぷ






この後おいらのお気に入りの王冠を


かーちゃんが無理やり強引に


ぴっぺがしたとよ。







たっ・・・多少抜けただけや。

(; ´ ▽`)





ということで、


今日は何して楽しもうか


ワクワクのおいらとです。


皆も楽しむとよ~🎵





2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今日のホッピー | BlogTop | 到着 »»

コメント

最強のキャリー!

いやいやいやいや〜ニューカートいいねぇ!BBQのお肉買ったのかな と思ったら「ホッピー」だった!! 笑った笑った!ふる里に帰るとみんなが優しさMAXだから 「プリンス ホッピー」降臨だ!

私はゴールデンウイーク お休みな〜し!休憩な〜し!で働いておりまっす
空いた時間にチーズナン頰ばりながら ホッピーを見るのがエネルギーになります! ホッピー!こっち向いて笑ってくれ〜!

よし!マキちゃん「みんなで楽しいゴールデンウィークを!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/05/05 (Fri) 16:23 | たずみ #- | URL | 編集
ホッピー王様〜

ホッピーたん〜かなり王様気分で
楽しんでるみたいとね〜
まき&まゆ姉さんたちに甘やかされてるとね〜(^◇^;)

ホッピーたんをニューカート?で運んでる
のはまきさんですか?
とてもスレンダーでモデルさんみたいですね(╹◡╹)♡

今日は何をするのかな?
残りのお休み楽しんで下さいね〜

2017/05/05 (Fri) 11:57 | ノアナナママ #- | URL | 編集
お坊っちゃまくん

まぁ~まぁ~MAKIちゃんMAYUちゃんに甘え放題~(о´∀`о)
田舎特典てんこ盛りでっすね。
買い物かごは.....ニューカートだったのね~(^^)v
みんな揃っての休日は
一緒に居るだけで幸せいっぱい胸いっぱいですものね~
今年は籠をしょって! ある日~♪森の中~♪は
あるのかしら~
引き続きGW を楽しんでくださいませ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/05/05 (Fri) 11:40 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
楽しんでるとね〜(⌒▽⌒)
わっちちゃんエコちゃんとも楽しんでるとね〜(^ω^)
あと少しのGWガッツリ楽しむとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさんも
ゆっくりするとよ〜(^∇^)

2017/05/05 (Fri) 08:32 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する