同伴出勤中




朝8時、いつもより30分早く家を出発。


散歩しながらと思ったが



fc2_2017-05-02_01.jpg


歩けや・・・・

(-_-;)



外に出すと歩かないくせに


カートの中で


激しく足踏み


おかげでバランスとるのが大変だっての・・・。



『じゃあ歩けやっ!!』




を何度も連呼しながら、ようやく駅到着。




ちなみに何度もカートから出したけど

『なして 出すとですか?』 的顔して歩きやしねーし・・・・

(||-_-#)





で、ホームで電車待ち。



fc2_2017-05-02_02.jpg


行きません。

(.ㅍ_ㅍ)




最近、電車=楽しい楽しいアンココニコ家と

勝手に思ってるようで

興奮度合いがハンパなく。

(*≧m≦*)ププッ



休みの人もいるだろうけど


電車もそれなりに混んでたので


先頭車両の隅に陣取り無事到着。



fc2_2017-05-02_03.jpg


歌舞伎町じゃねーし・・・・

(;´∀`)



まっ、新宿には違いないけどね。


会社のビルに入るとすぐにわかったようで

カートの中でジタバタ大騒ぎ。


で、もって超お久しぶりの方と対面。



fc2_2017-05-02_04.jpg


やっぱり覚えてるお肉のお兄さん。

(*≧m≦*)ププ




fc2_2017-05-02_05.jpg


邪魔すなっ!!

(°言°怒)




もう会社に来たら

かーちゃんのそばには近寄りませぬ。

今はしゃちょさんの机の上で


fc2_2017-05-02_07.jpg


汚くしとんがな。

((유∀유|||)) 





ホッピーにとっては会社はパラダイス。

興奮しまくりハッスルしまくって

きっと新幹線では気絶間違いなしやな。

(* ̄m ̄)プッ




ということで、東京駅で妹MAYUと待ち合わせして


20時台の新幹線に乗り約2時間半。


盛岡駅まで妹MAKIが車で迎えに来てるので


それに乗りそこから約2時間半。


実家に着くのは深夜1時ごろ。


ちょいと長旅だけど、新幹線では寝ていけるしね。


ってことで、明日からは田舎からのさくっと更新。


ブログのほかにインスタにも


チョイチョイ写真だけUPすると思うので


良かったどーぞです。



fc2_2017-05-02_08.jpg



では、バイナラ!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 到着 | BlogTop | とりあえず »»

コメント

まっち〜〜!まっち〜〜!

「まっちーとホッピー」 ウルトラ無敵コンビです
「トムとジェリー」よりも暑苦しく
「チップとデール」よりも肉食獣
「C-3PO とR2-D2」よりもアナログで
「クマモンとふなっしー」よりも稼ぎません

まっちーまた出て来て下さい


よし!マキちゃん「同伴出勤ってもっと…こう…なんだか色っぽいもんだがなあ マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/05/05 (Fri) 16:42 | たずみ #- | URL | 編集
行ってらっしゃい~(* ´ ▽ ` *)ノ

こんばんは~♪
ホッピーたん嬉しくてしかたないとね(*^^*)

カート=楽しい嬉しいいっぱい(///ω///)♪

足踏みなんやなんやめっちゃ可愛すぎるし微笑ましい。読んでる私もニマニマ。
ただえりかさんは必死のパッチ‼わかるような気がするわ(*^^*)

久々の会社は愛しのまっちぃさんに社長さんにきっとパラダイス(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今頃は盛岡かしら?妹さんの車中かな?
たくさんたくさん楽しいゴールデンウィークになりますように♪

2017/05/02 (Tue) 22:53 | くっちーず #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
かーちゃんさんwwwww
田舎で養生してくるとよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
父様にNHKの番組観たとよ〜って伝えてと〜(⌒▽⌒)
コッタンもいつか田老に行くとよ〜o(^_-)O

2017/05/02 (Tue) 20:07 | コッタンパパ #- | URL | 編集
バイナラ〜(o^^o)

ホッピーたん〜超久々のまっちぃさんに
会えて良かったとね〜
相変わらず肉をおねだりしたのかな?

もう今頃ワックワクのかーちゃんさんと
ホッピーたん!
今回は電車なので寝て行けるのがゆっくり
出来ていいですね(o^^o)
まだ東北地方は夜とかあまり気温高く
なさそうなので風邪引かぬよう気を付けて
行ってらっしゃい〜(^^)/~~~
うちも明日から軽井沢へワンコたちと
一泊旅行に行きます🚗
良いGWをお過ごし下さいm(__)m

2017/05/02 (Tue) 17:52 | ノアナナママ #- | URL | 編集
ま、まっちーさん!?

こんにちは、かあちゃんさん。
今日の題名→同伴出勤→ひょっとして、まっちいさんでてくる??
と、興奮しながらブログを読み進めました。
いたいた、その後ろ姿はまっちぃさんだ!と、一人でニンマリ。

一時期、母ちゃんの相棒さんはまっちぃさんなのか?社内恋愛中のか?と、勝手な妄想をしてたほど、二人の仲を疑ってた時もありました( ̄▽ ̄;)

あー、なんか興奮しすぎて文章の中身がめちゃくちゃですが、、GWを楽しんできてくださいね。

2017/05/02 (Tue) 12:49 | ちびた #- | URL | 編集
楽しさ連発

大~好きな場所へ
Go!Go !!
まずは大好きな方々がいらっしゃる会社Go!!!
た~っぷり楽しんだ後は~
かーちゃんさん&MAYUちゃんは新幹線の中で
そっと二人で駅弁ゆで卵で大宴会開催!
その宴会中・・・ホッピーさんは爆睡
田舎到着へ向けての充電
充電完了の頃・・・・・
大~好きなMAKIちゃんへご対面
そして田舎到着!!
朝から深夜へかけて楽しさてんこ盛り大会でっすね。
気を付けていってらっしゃ~い~
楽しいGWをお過ごしくださいね~!!

ナラバイ

2017/05/02 (Tue) 12:23 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する