久しぶりの布切れ





さて、土日で行って来た


1月の那須以来の布切れキャンプ。


建物ばっか行ってるとね、


テントって設置撤収が非常にめんどくさくて。


あんだけ買い揃えたキャンプ用品などなど


すでにお蔵入り・・・・・


おされ???めんどくさっ!


並べる???無理無理。


もう思いっきりダメ人間・・・

(;´∀`)



でも、やっぱり設置終わると




やっぱ布切れ最高やんっ♪

(*థ౪థ)ニヤニヤ




ってことで、久しぶりのテント泊スタート。



fc2_2017-04-25_01.jpg



つか、道志は見た目、雰囲気、


まだまだ冬じゃった・・・・

(^▽^;)




ちなみにこの日から2017年オープンってことで


場内は満員御礼。


さすがとやの沢・・・・・・。



で、今回連れてきたNEW相棒。


fc2_2017-04-25_02.jpg

特大ここぺりちゃん。


比較のホッピーの水入れと比べてわかるように

本当にデカイのである。


頭から足まで約62センチ。


中野で飲んだ帰りに発見し、

そのまま連れて帰ってきたという

かーちゃん超絶お気に入りのコである。



(酒に酔ったばばぁがこれを見つけた瞬間抱いて離さず、
欲しい欲しいといい歳こいてダダこねはじめ・・・・
それが非常に恥ずかしかったので一緒にいた人が
思わず買ってしまった・・・・。
という証言があるんだけどね。)






ちなみに名前はなぜか


『でいだらぼっち』

(;´∀`) ハハハハ




それにしても体系がかわゆす。


ちなみにもう一人の体系かわゆす君は


fc2_2017-04-25_03.jpg


さっきも食ってましたよね・・・

(-_-;)



元祖でいだらぼっちめが・・・。






さてと、設置も終わりランチタイム。


今回は山中湖の丸一高村本店によりメンチカツを購入。


ここのメンチカツは絶品なので

山中湖に行くと必ず買う一品なのである。



fc2_2017-04-25_04.jpg


芋は管理人さんより頂いたやつ。

芋は食べないホッピーがバクバク食べるほどの甘さで

かーちゃんもびっくり!

で、メインはたこ焼き~♪


ちなみにかーちゃんはやっぱポン酢派っす。



食べ終わった後は 行倒れることなく散歩。


行倒れてないのかよーーー!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!




と今皆思ったやろ・・・・・


実は体調が完璧じゃなかったので

酒を控えてたから・・・・・みたいな。



サイトからしたの川に降りれるようになっており

川の水もかなり少なくなってたので

ホッピーと相棒さんが降りて行き~の。




『写真とってーー!』と言われたので向けてみたが


fc2_2017-04-25_05.jpg



どこやねん・・・

((유∀유|||)) 




ズームイン



fc2_2017-04-25_06.jpg



濡れてもいねーし

水すらそこにはねーしな。

(.ㅍ_ㅍ)






ということで、この後テントにもどり


静かに気絶したのでありました。




って、やっぱするやんけっ!!

(||-_-#)




fc2_2017-04-25_07.jpg



春なんだけどね・・・

道志は冬でした。



ちなみに久しぶりのテント泊で

下に敷く銀マットも忘れるし

その上に敷くラグも忘れるし

ふんだりけったり。

(┬┬_┬┬)




しかたないので、


降ろし忘れてた炬燵布団を敷きしのいだけどね。




ということで、明日は夜からの出来事を


さくっと報告しようと思います。


今日も長々と付き合っていただきありがとうでした!!






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 色々あったキャンプ | BlogTop | 帰ってきてます »»

コメント

ごっついネーミング!

「デイダラボッチ」…聞いたことあるぞ 絵本でみたのかな…思わずググってみると…まさに ここぺりちゃん風の画像が出て来ました!

かあちゃん ナイスなネーミングだな!

ホッピー!餌食にしないでよぉ〜

よし!マキちゃん「キャンプインテリアも楽し!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/04/25 (Tue) 18:15 | たずみ #- | URL | 編集
No title

でいだらぼっちちゃん可愛いですねー💕
ホッピーちゃんお友達できてよかったね。
キャンプ楽しそう(^。^)久しぶりに行って見たくなりました。
ホッピーちゃんは可愛い笑顔がおおいけど、うちのワンコはなかなか笑顔の写真が撮れません。コツがあるのかな❓

2017/04/25 (Tue) 16:40 | そらわん #- | URL | 編集
軽~~~い引越???

布切れキャンプ・・・
よ~く考えると、軽~~~い引越のような~気がするおばちゃん!
まずは布切れ・・・(家をおっ建てる)
荷物の搬入・設備備品の設置・レイアウト
敷物・インテリア~
お気に入りのここぺりちゃん
ここぺりちゃんを見た瞬間
はりつめた弓の~♪ふるえる弦よ~♪
が、浮かんだとよ~
やっぱり『でいだらぼっち』でしたか~
こんなに可愛い~でいだらぼっちを見たのは初めてだゎ
かーちゃんさん酔っぱらっていてもステキな物をゲッツ!!ナイスでっす。
忍術を使える可愛い~茶色さんと
ちょいと季節を後戻りしてのキャンプも
ストーブの上にヤカン!?(ケトル!?)
何だかとっても風情があっていいですね~

GW前だし~無理しないようにしてくださいね。

2017/04/25 (Tue) 15:38 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
元祖でいたらぼっちの忍法!

ホッピーたん〜ニュー相棒が出来て
良かったとね〜
久々の消えてしまう忍法も披露したとね〜(笑)

かーちゃんさん、体調があまりよろしくないとの事ですが大丈夫ですか⁈
大好きなキャンプでリフレッシュ出来た
のかしら?
GWの田舎へGO!のためにも体調整えないとね!
夜編楽しみ〜(o^^o)

2017/04/25 (Tue) 07:32 | ノアナナママ #- | URL | 編集
ここぺりちゃん

昨日のブログの写真で気になってたんですよね〜〜ここぺりちゃん。なんか可愛いものが椅子に座ってるなあって思ってましたあ〜。あっも、もちろんホッピーさんが一番ですけどね👍👍👍

2017/04/25 (Tue) 07:28 | くーさん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
でいだらぼっちがオシャレとよ〜(⌒▽⌒)
コッタンも体型がでいだらとよwwww
やっぱり、とや沢は良い所とね〜o(^_-)O
また一緒に行こうとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/04/25 (Tue) 06:08 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する