ただいま!ホッピー!@動画あり






朝8時30分~夜19半30分ごろまで


1日11時間の留守番をしてもらって早12年。



fc2_2017-04-21_03.jpg


ベットからベットにわたり歩いたり

デカイあくびしまくってたり

カメラをガン見してたり などなど・・・・。


ネットワークカメラを見てると

11時間の間、そうやって過ごしてるようで。







そして何年何十年たっても、


帰ってきた時のホッピーの歓迎ぶりに






毎回 萌え死んじゃうっ。

(〃▽〃)






まっ、たまにね、お迎えもなんもない時あるけど・・・・


そうなるともう何かあったんじゃないか?!とか


行倒れてるじゃないかとか、そりゃ~もう




顔面蒼白心臓バクバク

m(。≧Д≦。)m





もう、半泣きの声でホッピーホッピーと連呼しまくり


居ると思われる場所を見に行き確認すると


覆いかぶさり、なぜかマジ泣き。

┐( ̄ェ ̄;)┌  ヤレヤレ



ホッピーは迷惑顔。






ということで、昨日の帰宅時の様子をご覧頂こう。


玄関を開けると・・・・・・



fc2_2017-04-21_01.jpg



19時間も増やすなや・・・

(.ㅍ_ㅍ)



11時間だろうて。







では、動画でごらんください。


かーちゃんのおかしな声はスルーでよろしく。

(;´∀`)








我ながら


デレデレすぎ・・・・

(;´∀`)







はい恥ずかしながら毎日ほぼこのパターン。


しばらく廊下でランデブーした後


夜散歩に出かけるのでありました。



fc2_2017-04-21_02.jpg




激しいの好きなくせにぃ~

(〃ε〃 )








どこまでもバカ親やな・・・・

(-_-;)







ということで、やっと週末。


今週は体調をちょいと崩したりもしてたので長く感じた~。


土日はね、久しぶりのキャンプ。


最近 色んな方のブログやフェイスブック、


インスタなどを見てもわかるように


わんこ連れキャンプブーム最高潮だというのに



逆行するタイプでして自分。。。。

飽きた・・・・もう、いいかな・・・・めんどくさ・・・・




それ、あかんやろっーー!!

ヾ(≧血≦;)ノ




ちゅーことで布切れキャンプ復活!

ゆっくりと過ごしてこようと思っとります。



fc2_2017-04-21_04.jpg


布切れでえぇ!!

(°言°怒)






では、皆さんも楽しい週末をです。




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 到着 | BlogTop | 迷惑パフォーマンス »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 22:33 | # | | 編集

いつもブログでホッピーちゃん見るの楽しみに
してます。すごくかわいい!!
わたしもダックスと一緒に住んでます!
全身からあふれでる喜びのお出迎え、ほんとに
嬉しいし、愛しい存在ですね。
ホッピーちゃん、かぁちゃんさん、ゆっくり
楽しい週末を過ごしてくださいね。
ブログを拝見させてもらって元気もらってます。
感謝です!!

2017/04/21 (Fri) 20:18 | アズキ #- | URL | 編集
かーちゃんさんの一番の薬

かーちゃんさんが毎回萌え死にしそうなくらいの
大歓迎してくれるホッピーさん~♪
昨日のブログのたずみさんのコメントを読み
ムツゴロウかーちゃんさん&ホッピーさんを
一足先に昨晩、何度も萌え見したおばちゃん

かーちゃんさんにはホッピーさんが傍にいて
布切れキャンプをかーちゃんさんスタイルで
楽しむ事が一番の薬でもあり
リフレッシュ充電になるのかなぁ~

今頃は布切れキャンプの準備で頭はいっぱい
ルンルンかーちゃんさんでしょね~(*^▽^*)

かーちゃん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

布切れキャンプ楽しんで来てくださいなぁ~♪

2017/04/21 (Fri) 18:47 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
タイトルどおり!

ホッピーたん〜タイトルのお留守番犬
業務しっかりこなしてるとね〜
かーちゃんさんが帰ってきて甘える仕草
たまらんとね〜(^^;;

仕事から戻りワンコ達のお出迎えが
1日の疲れを吹っ飛ばすぐらいの威力が
ありますよね〜(^◇^;)
ほんとたまらんですわ〜

ワンコ連れキャンパーが最高潮になる前から
ぎゅっとてんこもりキャンプを楽しんできた
かーちゃんさん達はちょっとひと休みかな?
週末はまずまずのお天気なので楽しんで
きて下さいね〜(o^^o)

2017/04/21 (Fri) 07:32 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
かーちゃんさんを待ってるとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ただただひたすら最愛のかーちゃんさんを待ってるとね〜(⌒▽⌒)
そりゃ帰ってきたら嬉しいとね〜o(^_-)O
そんな動画とね〜!
週末キャンプ楽しんで来るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/04/21 (Fri) 06:50 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する