迷惑パフォーマンス





真夏日な最近。


先日炬燵を撤去し大正解。


夜も窓を網戸で開けてても全然寒くもないし。



今日の朝なんかはムンムンしてたので


冷房ちょいと入れちまったし。







そんな中、


ちょいとおかしなヤツが約一匹。









fc2_2017-04-20_01.jpg



気のせいだろて。

(^▽^;)




テーブルの下に入っては出てきて

『ヌクヌクじゃないとよ』

的顔をされまくりまして・・・。



fc2_2017-04-20_02.jpg


暑苦しそうに見えますが。

(.ㅍ_ㅍ)




間違っても凍えることはないと思いますよ。




fc2_2017-04-20_04.jpg



ファンって誰や?

( ಠωಠ)



つか、グダグダにとけることはあっても

凍ることはまったくもってありませんから。



fc2_2017-04-20_06.jpg


やかましわっ!!



そんな暑苦しい目線で訴えるでない。







その数分後、


かーちゃん便所へ行きもどってくると↓




fc2_2017-04-20_05.jpg




爆睡じゃねーか。

Щ(▼皿▼Щ)








ということで炬燵がなくても


気持ちよく爆睡できるご様子のホッピーです。






本当、あのヌクヌクしてないとですけど?

パフォーマンスやめて頂きたいもんだわな。

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ







とか言いながら、テーブルの下に

ホットマットを敷いてあげちゃったりした

かーちゃんなのでありました。


親バカじゃなくて

バカ親やな・・・。

(;´∀`) ハハハ



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ただいま!ホッピー!@動画あり | BlogTop | おいらとよ~ »»

コメント

ムツゴロウ エリカ!

みなさん!YouTube のホッピー最新映像「ホッピーただいま」編!見ましたか?エリカは「親バカ」通りこして もはや「ムツゴロウ先生」です 素晴らしいんです!我が家では帰宅時 毎晩 玄関で「南極物語」のラストシーンがくり広げられますが ホピ家では ムツゴロウの動物王国が再現されていたんですね

よし!マキちゃん「ホッピーの何倍もねえちゃんが喜び爆発してるぞマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/04/20 (Thu) 17:29 | たずみ #- | URL | 編集
三日月スマイル

プロ顔負けのパフォマーお留守番犬ホッピーさん!!
ホッピーさんファンならば
ホッピーさんのパフォーマンスがオモシロ楽し~可愛い過ぎて~
みんなが大・大・大ファンになっているとよね~

ここ数日は関東は春の嵐とやらで連日の真夏日のようでしたね。
ここまで暑いとやっぱりコタツ布団はやっぱりノーサンキューでっすよね。
ホッピーさんのファンのみなさまにファンサービスパフォーマンス
ありがとうでっす。
お陰でかーちゃんさんが便所へ行っている間に
至福の寝顔&三日月スマイルZzzzのお顔が見れました~
ホントにサービス精神旺盛なホッピーさんだこと~(^^)v

2017/04/20 (Thu) 17:07 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
まったりがいい

たまにしかコメントしていませんが、ホッピーくんの大ファンですよー。前に書きましたが、亡くなったワンコのお友達の孫を迎えました。まだ2か月ちょっとでいまやんちゃざかりで、、、走り回り、齧りまくりで、大変です。きゃわいいんですけどね。なので早く落ち着いてくれればいいなと願う毎日です。

2017/04/20 (Thu) 08:05 | くーさん #Wzg8hWcs | URL | 編集
ファンの1人!

ホッピーたん〜凍えてしまったら全国のファンが悲しむとね〜(笑)
でももう凍えて固まる事はないとね〜(^◇^;)

つい最近まで寒かったのにほんと急に
気温上昇中ですよね(^^;;
なかなか身体がついていけないオバちゃん
です(>_<)
かーちゃんさんも体調崩さないように
気を付けて下さいね〜!
バカ親バンザイ〜〜(๑>◡<๑)

2017/04/20 (Thu) 07:10 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
コタツなんてあったら暑すぎとよ〜(⌒▽⌒)
うちもホッピーたん家のまねして
コタツ撤去して大正解とよ〜o(^_-)O
それにしても
ぐーぐー姿もカックイイとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/04/20 (Thu) 05:31 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する