突然のお出かけ





今日は早くに目が覚め



たまたまスマホを覗いたら



あるイベントがあると知り



突然出掛けることに。



駐車場が鬼混みするだろうと思い


朝8時に出発。







それはあまりにもしつこすぎ。

(;^_^A





意気揚々出掛け9時5分ごろ到着。


駐車場つくとすでに満車で並んでおり・・・


かーちゃんの、前に7台ぐらい。


後ろには20台ぐらい。




もう帰ろうかと思ったし。

(.ㅍ_ㅍ)





やっとこさここまで↓







つか、トイレいきてぇーー!

(>ω<、)




1人はこういう時困るよね・・・。






そんなかーちゃんの横では





ご機嫌じぃさん









なんちゅ~顔しとんねん


( ̄ψ ̄)プッ





ということで、


1時間待ってやっと停めることができ~の。




まずは、トイレに駆け込んだ


かーちゃんでありました。



イベントの、様子はまた後日ってことで!






2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 張り切りじじぃ | BlogTop | ワンダボーは宝物@動画 »»

コメント

アクティブ

早起きは活動的で徳がいっぱい~
スケジュールは臨機応変自由自在
イベントへgo !!
さて?どんな素敵なイベントかしら~?
ホッピーさんの『たのちみと~』
それだけで何だか楽しかった様子が
伝わってくるとよ~(*^▽^*)

2017/04/16 (Sun) 07:44 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
あれまっ!

ホッピーたん〜まさかのお出掛け良かったとね〜
ウキウキモードでお車インとね〜

さて本日はどちらにお出掛けかしら?
今週末はたしかお家で衣替え等をする予定
だったのでは⁈
でも楽しいイベントは逃さないませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
また報告お待ちしてますわ〜(o^^o)

2017/04/15 (Sat) 16:45 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する