ワンダボーは宝物@動画





元気な我が家のじいさんは、


毎夜毎夜ワンダボーで大暴れ。


なので、クールダウンもかねて一時預かり。


そうするとだね




fc2_2017-04-14_01.jpg


気になりすぎやん。

(*≧m≦*)ププッ



わかりやすくてなによりです。





なので今度は差し出してみる。



fc2_2017-04-14_02.jpg



知らないふりモード

(;´∀`)




なぜか目の前にだすと目をそらしません?

おやつでもおもちゃでも。

ホッピーだけ????







では今度は下に置いてみた。



fc2_2017-04-14_03.jpg


何その究極に

愛しいものを見る眼差し・・・

(.ㅍ_ㅍ)



どんだけ好きやねん・・・・。



最近ではオモチャボックスから


勝手にテイテイと旨くだして


というかボックスを全部ひっくり返して


自らワンダボー遊びを始めるようになった


ホッピーじいさんなのでありました。






ちなみに、不思議と留守番の時はやりません。

かーちゃんが帰ってきてから限定みたいな。


なんせ注目願望症候群ですから・・・・

おいらを見て見て見てとよーー!!ってね・・・

(;´∀`)






fc2_2017-04-14_04.jpg


いらねーよ。

(.ㅍ_ㅍ)






では、おまけでハッスルホッピーを動画にてごらんください。







本当楽しそうだよな。

スイッチ入ってなくてもさ。

(*≧m≦*)ププッ







ということで

今週末は出かけないけど家作業で大忙し。

皆さんも楽しい休日をすごしてくださいです!

今週もありがとうでした。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 突然のお出かけ | BlogTop | 撤去のタイミング »»

コメント

目で語る

目で語れるカックイイーホッピーさん
あたな様のその表情豊かなお顔とお目めにノックアウト
素晴らし過ぎ~
ホントに分かりやす~い(とっても素直な性格なんですね)

大好きなワンダーボーを見つめる目線にもキュー―――ンとなり
あげないとよーの守る姿勢
ベットは裏返し?になった状態の中でハッスルしているホッピーさん
どれもこれもかーちゃんさんもホッピーさんも
とっても楽しそう~
見ているおばちゃんも楽しませて貰いました~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

週末!衣替えがんぱっぺし

2017/04/14 (Fri) 16:52 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ハッスルとね〜

ホッピーたん〜かーちゃんさんの注目
をしっかりと独り占めとね〜
見て見て攻撃可愛いとね〜

ホッピーたん凄いですね!
本当は飛びつきたいところをぐっと我慢の
タメが出来るなんて∑(゚Д゚)
うちの子達はもう直ぐ飛びつきますよ(^◇^;)
ほんと楽しそうで何よりです!

今週も楽しいお話ありがとうございましたm(__)m
良い週末をお過ごしくださいませ〜(o^^o)

2017/04/14 (Fri) 07:11 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ワンダボー遊び楽しそうとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スイッチ入ってるみたいに見えるとよ〜(^∇^)
最後の笑顔が楽しさを物語ってるとねo(^_-)O
週末はお散歩三昧とね〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/04/14 (Fri) 05:03 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する