撤去のタイミング





ちょいと思ったんだけどさ


聞いてくれるかい。



fc2_2017-04-13_01.jpg



なんだよ、そのスタイル・・・・

(; ̄ー ̄川




そろそろさ、暖かくなってきたしさ

必要ないと思うんだけど。


その炬燵。




fc2_2017-04-13_02.jpg



だーかーらー


炬燵撤収じゃー!!



fc2_2017-04-13_03.jpg



どのへんが?

(.ㅍ_ㅍ)




暑くなって炬燵から出てきて

床の上に転がってませんでしたかね。





ということで、コタツ布団とスイッチ??を


やっと撤去することになったのでございました。




炬燵っていつ撤収するか悩みません??


まだ夜は寒いし~とか


ほれっ、歳取ってくるとなんだか寒く感じるというか


気温も体温も心も・・・・

(T^T)





fc2_2017-04-13_04.jpg



お前もなっ!!

 (°言°怒)




つか、いつまでそれ被ってんねん・・・。








さて、炬燵も撤収したことだし


次の土日休みには


やっと衣がえ作業にとりかかるかね・・・・


めんどくさ・・・・・・

(-_-;)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ワンダボーは宝物@動画 | BlogTop | 妄想が止まらない »»

コメント

揺らぐ心

暖房器具の撤収時期・・・悩みに悩んで・・・
我が家は例年だいたいGW前後
洗濯なんかを考えるとお天気にも左右され
休日にちょっとでも天気が悪いものならば
それを理由にして(ホントは片づけたくないだけ)
延び延び~にしたり・・・
この時期悩ましいですよね。

僕ちんもコタツ布団があれば被りたくなる
無けりゃないでもOKみないな感じかな!?

そこで提案でっす!
かーちゃんさん!(既に撤収されたとの事ですが・・・)
段階的な撤収をする
①スイッチだけ撤収
1~2週間後
②コタツ布団撤収
いかがでしょうか?

因みに我が家・・・1年半衣替えしていません
必要最低限、出している服でしのいでいるぐーたらです( ̄▽ ̄;)

2017/04/13 (Thu) 16:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

コタツまだ出てます(^^;
ウチのヤツラもコタツ大好きで、最近はコタツの電気を入れてなかったりすると中を素通りして出てきて、目で温かくないッって訴えます💦
去年も確かなんだかんだ長く出てたよーな…
タイミング難しいですね〰💨

2017/04/13 (Thu) 15:37 | ぐりひな #- | URL | 編集
春ですね〜

ホッピーたん〜まだまだ夜は寒いとね〜
でもあまり長時間炬燵はアチチになるとね〜

今年の春は昼と夜の温度差がけっこう
ありませんか?
朝晩はやっぱりまだまだ暖房が手離せない
ですよね(>_<)
うちは炬燵は使ってないけどファンヒーターが手離せなくワンコ達も近くで髪をなびかせながらまったりしてますよ(^◇^;)
週末の衣替え、私もやらなきゃ!

2017/04/13 (Thu) 07:29 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ブラックジャックとねwww(⌒▽⌒)
かーちゃんさん、
分かるとよ〜(^∇^)
コタツは片付けるタイミングが難しいとね〜(^ω^)
うちはまだ出てるとよ〜o(^_-)O

2017/04/13 (Thu) 05:26 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する