妄想が止まらない




さて、先日ある場所へ行ってきた。


fc2_2017-04-12_01.jpg


昔も今もそうそう行った事ねーしな。

(.ㅍ_ㅍ)




つか、ここ


車屋だしな。




TOYOTAにちょいと用事があり

ホッピー連れてやってきた。




fc2_2017-04-12_02.jpg


そんなん見ないようにしなさい。




fc2_2017-04-12_03.jpg


思わんがね。

(.ㅍ_ㅍ)





fc2_2017-04-12_04.jpg



はいっ??

( ̄ェ ̄;)




fc2_2017-04-12_05.jpg


心配いらんのですが・・・・

(||-_-#)






fc2_2017-04-12_06.jpg



買うかっ!ボゲーっ!!!

Щ(▼皿▼Щ)





ということで、高級車を目の前にしながら

タイヤ交換が終わるのを待った

かーちゃんとホッピーでありましたとさ。


しかし、立派な車だな~。

でも、かーちゃんの趣味ではないのでありえんけど。


今の車が最高に気に入ってるしね!

FJクルーザーにぶっ壊れるまで乗ると

決めてるかーちゃんです。




fc2_2017-04-12_07.jpg


お前のせいじゃろがっ!!

(°言°怒)




ゲロしたりうんPしたり

毛をまき散らかしたり

小汚くしとるのはお前じゃわい!





このボケチンめがっ。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 撤去のタイミング | BlogTop | 土曜日のメインイベント »»

コメント

強いよ

ランドクルーザーは強いですよ❗我が家のランクルは26年目、43万キロ走り続け中🎵
ホッピーさんのFJもガンガン走ってください👌

2017/04/12 (Wed) 18:12 | Alohamama #JJARtQdw | URL | 編集
妄想バンザイ〜🙌

ホッピーたん〜高級車も似合うけど
やっぱり今の赤いFJがしっくりくるとね〜

ワンコがいるとやはり毛とか色々汚れやすいのでアクティブな車が良いのではないかと、、、
今のお気に入りの車でまだまだキャンプやら田舎やらいろんな所に行かなきゃ!ですね(o^^o)

2017/04/12 (Wed) 17:45 | ノアナナママ #- | URL | 編集
あるある妄想~(#^.^#)

車屋さんで展示してある車はピッカピカ
ドアを開けると新車のかほり~が
ほんわかぁ~でっすよね~

我が家の車は毛だらけ~鼻水付けっ放し~
たまに・・・人様(家の者以外)に乗車していただく際は
車のシートに常時くっついている毛を
コロコロまたはガムテープで取る作業をしなくてはならない我が家です。

ホッピーさんは大人しく車に乗っていられるから
高級車のス――――――っとした乗り心地もバッチリお似合いだけど~
筋金入りキャンパー犬!ホッピーさんは
やっぱり赤い車がお似合いよ~

2017/04/12 (Wed) 16:25 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
確かにホッピーたんはダンディだから
クラウンとかも似合うとね〜(⌒▽⌒)
でも、やっぱり
かーちゃんさんは赤の真っ赤なFJが一番似合ってるとよ〜( ̄▽ ̄)
前に運転してる姿カックイイかったもの〜( ´ ▽ ` )ノ
男勝りでねwwwww(⌒▽⌒)
自分が女だったら惚れてたとよ〜o(^_-)O

2017/04/12 (Wed) 12:11 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する