土曜日のメインイベント





さて、代々木のフェス会場を後にし


本日のメインイベント会場アンココニコ家へ。



ビビり短足隊  BYと~ちゃん

 且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー  BYか~ちゃん




fc2_2017-04-011_01.jpg


マンションね・・・・

(-_-;)




ホッピーさん、アンコココニコ家が相当好きなようで


先日もそうだったけど今回もやはり


テンションマックス絶好調



fc2_2017-04-011_02.jpg


襲うなっての・・・・

(||-_-#)




ココとも走り回ったりでもうえらいこっちゃ・・・。

興奮しすぎでうんPもりっとでるんじゃないかと

かーちゃんはもうハラハラドキドキでしてね・・・。

(; ̄ー ̄川



fc2_2017-04-011_03.jpg


どーもすいませんね。

(#`-_ゝ-)ピキピキ




fc2_2017-04-011_04.jpg


刺身・漬物・シュウマイ・あんかけ固焼きそば・パン・焼き鳥などなど

どんだけ食うんだ??ってなほど買っちまいましてね。


飲み物は焼酎・ウイスキー・ワイン・缶チューハイ・ビールなどなど


どんだけ飲むんだ??ってなほどでございまして・・・。




いつもですけど。

(* ̄ii ̄*)




ゲラゲラ笑いながら、時には真剣な話をしながら

誰にも聞かせられないような話をしてみたりなどなど

どんだけ話すことあんねんみたいな・・・。


まっ、人も楽しめはワンコらもそれぞれ楽しみ~の。



つか、ほぼオネダリマシーン。


fc2_2017-04-011_05.jpg


巨大って・・・・

(* ̄m ̄)プッ





fc2_2017-04-011_06.jpg


襲われてる人間の図

(*≧m≦*)ププッ




ちなみにニコはかーちゃんを踏み付け

上に乗ったままスタンバイしております。(^▽^;)

前はね、絶対なかったんだけど

こういうのにも率先して参加したり、もらって食べたり

とっても成長してると感じられるニコさん。

色々大変なこともあるけど

ニコはニコでちゃんと進んでるんだもんな!

がんばれニコ!!!!



fc2_2017-04-011_08.jpg


狙われるかーちゃんの図

(*≧m≦*)ププッ




いやいや、最高に幸せすぎ♪

こうやって囲まれるなと本当ニヤニヤしちまいますよね。

(//∇//) テレテレ






ということで、夕方遅くまで飲んだくれ食いまくり。



よって、撃沈した方約一名↓


fc2_2017-04-011_10.jpg


多分ね・・・・

(; ̄ー ̄川







その後物散らかし状態で帰ってきた

かーちゃんらでございました。




いつもお世話になってばかりで

本当すいません。

m(_ _;)m




とっても楽しかった土曜日でありました!!





●おまけ●

fc2_2017-04-011_11.jpg

嫌われとんがな・・・・

(.ㅍ_ㅍ)




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 妄想が止まらない | BlogTop | 素敵な土曜日 »»

コメント

宅飲み\(^^)/

高層高級マンチョンの宅飲み~ステキ!!
きっと眺めもよく~ホッピーさんにとっては2度目だし~
勝手知ったる他人の家!?
いや、彼女の家・・・

アンココニコちゃんファミリーは自宅でゆっくり~
安心して飲んで笑って~発散~~~
みんなで楽しく発散できる幸せ~ですね。

ホッピーさんも新たにココちゃん彼女が増え
満足の一日のようで何よりでっす。

2017/04/11 (Tue) 16:36 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ニコちゃんの場所!

ニコちゃんの歩んできた日々を思うと胸が熱くなりますが アンココ家に来て本当に「よかったな」と泣けてきます パーマ!笑っていてくれ!ニコちゃんの「居場所」がある!全てを受け止めてくれる 絶対だ!人間と一緒に生きていこうじゃないか! アンココニコ父ちゃん母ちゃんは「マジ負けねぇ」

よし!マキちゃん「犬語が話せたら語りあいたいことが山ほどあるマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/04/11 (Tue) 13:01 | たずみ #- | URL | 編集
大盛り上がり!

ホッピーたん〜ニュー彼女とね〜?
アンコちゃんが焼きもち焼くとね〜

アンコココニコ家との呑んだくれ会、
とても盛り上がったみたいで何よりです!
高級マンチョン?でお昼から飲んだり食ったりお喋りしたりと幸せなひと時ですね(o^^o)
きっとワンズ達も大満足だった事でしょう⤴️
楽しい報告ありがとうございました〜m(__)m

2017/04/11 (Tue) 07:13 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
大好きなアンココハウスに行けて良かったとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコちゃんのこと、襲いたくなる気持ちがわかるとよwww(⌒▽⌒)
昼間っから呑んだくれ宴会楽しそうとね〜o(^_-)O

2017/04/11 (Tue) 05:48 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する