昨日のじじぃ





昨日の夜もダイハッスルだったホッピーじぃさん。



fc2_2017-04-06_01.jpg



だから、穴空くっちゅーのっ!!

(°言°怒)





ひと暴れふた暴れした後は


じぃさん電池切れ。


急にスイッチが切れてバタっとみたいな。


(; ̄ー ̄川


fc2_2017-04-06_02.jpg




遊んだというよりもだよ・・・・


よりもだよ・・・・・





fc2_2017-04-06_03.jpg


ぶっ散らかしたの

間違いやろっ!!

Щ(▼皿▼Щ)





ここに映ってるものすべてが


置いてあるはずの場所から大移動してるし・・・


しかも、なに隠れてんねん・・・


(-_-;)






ということで、


もう体力も使い切ったようなので


じじぃはご就寝だそうです。



いい夢みろよっ!



fc2_2017-04-06_04.jpg


目は閉じなさい・・・。

(.ㅍ_ㅍ)






開けすぎですよ・・・。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« さくっと更新 | BlogTop | お願いスタイル@動画 »»

コメント

春~

すっかり春めきてきたこの頃~
春といえばいろいろなものが芽吹く季節だもんね。
ホッピーさんもコタツに in ばかりしてられないよね~
若葉の芽がぐんぐん伸びるように
ホッピーさんもハッスル!!ハッスル!!
発散した後はもちのろん!グー
今回は白いカラコンがバッチリ
半目どころではない全開でZzzz
目を閉じるのも忘れるくらいハッスル!!だったご様子でっすね。
何の夢を見てるのかなぁ~

2017/04/06 (Thu) 16:44 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
お若い!

ホッピーたん〜またハッスルしたとね〜
元気満タンで全然じじぃじゃないとね〜(^◇^;)

またまた朝から薄目あきのホッピーたんの
写真で大爆笑(°▽°)
いつも出勤前の癒しであり楽しみであります⤴️
たっぷり遊んでたっぷり寝て元気で何より!
いい夢見ろよ!ですね(笑)

2017/04/06 (Thu) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
やってやったとね〜(⌒▽⌒)
ストレスでも溜まってるとwwww(^ω^)
毎日3時間散歩してくれない、
かーちゃんさんにイヤガラセとね〜( ̄▽ ̄)
オーケーとよ〜www

2017/04/06 (Thu) 05:38 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する