お願いスタイル@動画





せっかくの休みには少しでもゆっくり寝ていたい。


もちろんいつもよりは布団の中で


ダラダラしてる時間も多いのだが


誰かさんがね・・・・・


誰かさんがさ・・・・・


誰かさんがよ



fc2_2017-04-05_01.jpg



今ですか???

( ̄ェ ̄;)




しかもイイコというよりは

迷惑なコなんですけど・・・。



これがさ・・・・

これがね・・・・・



もうとってもとってもしつこくて。

(┬┬_┬┬)




では、動画にてご覧ください。







痛てぇちゅーの!!

(||-_-#)




お願いとよ!やめちゃダメとよ!

と ぶっとい前足でビシバシと伝えてくるホッピーさん。




お願いの仕方

間違ってませんかね・・・?

( ಠωಠ)







ちなみに途中で、急にバタンと横になるとこがあるんですが

あれ、自分でやってます。

急にコテっと倒れこむ・・・・・。

アホすぎてこまっちゃう。

(* ̄m ̄)プッ




で、動画の後はどなるのかって????



fc2_2017-04-05_02.jpg


でた、演技派俳優攻撃。

(.ㅍ_ㅍ)




とわかっているけど、


眠りにつくまでヨシヨシしてやっちゃったり~の。



親バカ過ぎてこまっちゃう♪




ということで、


ガシガシバリバリ引っかきまくられ、


ウルウル攻撃を仕掛けられ


おちおち寝ていられない


かーちゃんなのでありました。






まぁね、してくれないと逆に

寂しくてシクシクしちゃったりなんだけどね。

(;´∀`) ハハハハ



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 昨日のじじぃ | BlogTop | 人多すぎ日曜日 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/05 (Wed) 23:20 | # | | 編集
いつでも welcome

こーんなに可愛い~~~過ぎるお願いスタイル!!
毎日お願いねっ!!
そして演技派俳優もいつもでOKよ~
ハリウッドスターなみの演技!!
もう~可愛すぎだわぁ~
そのうちTV出演オファーが来るかもでっすよ!!
その時はかーちゃんさんはマネージャーとして
本領発揮してくださいよ~
ホッピーさんが俳優デビューしたら~
サインは巨峰のような肉球スタンプでOKだし~
あとは・・・
妄想族になっているおばちゃんでした・・・

2017/04/05 (Wed) 15:26 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
悶絶です!

ホッピーたん〜相変わらずお願い攻撃
上手とね〜
もうかーちゃんさんはイチコロとね〜

朝からホッピーたんのお願い攻撃動画で
ノックアウトされました(^◇^;)
あまりにもの可愛さで代わりにやって
あげたくなっちゃう(笑)
うるうる瞳に世の中のホッピーファンは
心鷲掴みされていることでしょう💓
さすが演技派俳優ですね!
主演男優賞をあげたいです(๑>◡<๑)

2017/04/05 (Wed) 07:37 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
可愛い過ぎるとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お願いの仕方が可愛い過ぎるとよ〜(⌒▽⌒)
ゴロンも可愛い過ぎるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさん、
こんな可愛いかったら、おねだり無いとホント寂しいとね〜(^∇^)

2017/04/05 (Wed) 05:25 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する