人多すぎ日曜日




さて、土曜日は仕事だったかーちゃん。


なので日曜日はホッピーさんスペシャルDay。


ちゅーことで、車でちょいと用足しに行ったり


駅までチャリをとりに一緒にいってみたりなどなど。



しかし、日曜日 鬼混みでしてね。

(^▽^;)




花見花見、でもってイベントもやっており


もう、どこに言っても人人人。


駐車場待ちに大渋滞・・・・。


絶対止められんだろ・・・ってほどの行列。



駅にチャリをとりに行くのも一苦労。



それだけでかーちゃん既にぐったり。



なのにも関わらず、


fc2_2017-04-04_01.jpg


言ってねーし・・・・

(.ㅍ_ㅍ)



一人テンションマックスなおバカさん・・・。




fc2_2017-04-04_02.jpg


妄想やめいっ!!

(-∀ー#)




そんな妄想じじぃをチャリカゴにのせて


ちょいと花見でもしてみようかと。


屋台も50ぐらいでてそうな勢いだしね。




と広場方面に向かうも





fc2_2017-04-04_03.jpg



これ以上進めん・・・・

((유∀유|||)) 



写真ではたいしたことないように見えるが
実際はマジでやばかったんっす。




こうなったら、まずはチャリ置いて場所確保。


その後ホッピー抱えて食い物調達しに


屋台に行くしかない!!




っしゃーー!!!さて、どこに・・・・



どこに・・・・・・




fc2_2017-04-04_04.jpg




なんじゃこれ。

(⦿_⦿)







茶色ところは禁止の場所というか

チャリ置き場になってるというかなのでNG。



少し奥に行ってみると



fc2_2017-04-04_05.jpg



ダメダこりゃ。

(^▽^;)




いやいや、猛烈な混雑振りを


写真では伝えきれないのが残念なほどやばかった。


ここ数年で一番かも。


金曜の夜、土曜日と天気悪かった反動??



ということで今年は花見断念。


(┬┬_┬┬)



しかたなく家に帰ってきた


かーちゃんとホッピーでありました。


つかさ、屋台も並びすぎてて


お持ち帰りもできんかったし。




fc2_2017-04-04_06.jpg



忘れたわい。

(`-ェ-)




きっと今週末とかのほうがいいのかもしれんっすね。

屋台とかないけど、その分人多少少なそう。



まっ、今週末はまたお出かけなので無理だけど。



今週も仕事帰りとかに花見行く人もいると思うけど

寒さ対策だけは完璧にしていったほうがいいっすよ~♪



ちなみに豊島園の花見プランは食い放題飲み放題で

しかも炬燵あります。



お花見宴会プラン



今年はいけなかったけーちゃんだけど。

(w_-; ウゥ・・


去年の様子のブログはコチラ




まっ、今年はホッピー散歩がてら

夜桜でもちろっと見てこようと思っとりまっす。






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« お願いスタイル@動画 | BlogTop | 久々の~ »»

コメント

会いたかった(T_T)

初めまして。
毎日楽しませて貰ってます。
今年は私も会えるかなあって思いながらお花見行きました❗
確かに人が凄い多かった😅
写真の広場でウロウロしてたのでホッピーに会いたかった❗

2017/04/05 (Wed) 13:54 | ひめママ #- | URL | 編集
W 愛でる

今年の桜は気温に左右され
先週末は・・・
どこもかしこも・・・チラッ・・・ホラッ・・・が多かったようですね。
しょこぴー地方の桜も例外なく同じ感じ + 寒い
おまけに日曜はやや強風・・・のち みぞれ・・・みたいなものまで降りだしました。
なので近くの桜の名所の公園は人もまばら・・・
東京みたいな鬼混みはナッシング―でした。

毎年この時期はかーちゃんさん会社御一行様の
としまえんお花見大宴会の開催の画像に
今年は何の持参品が増えているのか・・・
楽しみにしておりましたが
かーちゃんさんも行けなかったとは・・・チト 残念でしたね。
とは言っても
毎晩、最愛のホッピーさんとホッピーさんのお庭の公園で
今年は長~く夜桜が楽しめそうですね。

2017/04/04 (Tue) 15:48 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
This is TOKYO!

さすがTOKYOなのだ!人と物と情報があふれて こぼれ落ちる
ホッピーたのしそうだ!嬉しい!
かあちゃん呑めたのか?

よし!マキちゃん「桜と酒は日本の春だ」マジ負けねぇ魔球を一球入魂!

2017/04/04 (Tue) 12:56 | たずみ #- | URL | 編集
残念でしたね(>_<)

ホッピーたん〜お花見出来なくて残念
だったとね〜
でもホッピーたんは花よりダンゴとね〜(^◇^;)

東京は先週がお花見だったんですね!
こちらは先週はまだあまり咲いてなく
多分今週末の方が満開かな?
でも雨みたいだからビミョーです(-_-)
ホッピーたんと散歩がてら夜桜見物がいいかもですね(o^^o)
夜はまだ冷えるので風邪引かぬようお気を付けくださいね〜

2017/04/04 (Tue) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
花見出来なくて残念とね〜(´Д` )
うちの近くの公園も鬼混みだったとよ〜(>_<)
春休みだからかな、
今週は夜桜散歩楽しむとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/04/04 (Tue) 05:12 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する