疲れた時は






年度末は忙しい。


まぁ、どこの会社でも同じかもしれんけど。


連日の外出も続き、


でもって今週末の土曜日は出社。




ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!





すまん。ホッピーよ。





fc2_2017-03-29_01.jpg



一言余計じゃわい。

(#`-_ゝ-)ピキピキ







そんな疲れた時は癒し効果が一番。





では、お願いします。



fc2_2017-03-29_02.jpg


たまらんわい・・・・

(*´罒`*)ニヒヒ








ということで、夜な夜なかーちゃんに


タルタルの口元をもまれまくっておる


最近のホッピーなのでありました。





いつもどうもありがとな。



fc2_2017-03-29_03.jpg



つっ・・・ついね・・・・

(;´∀`) ハハハハ







しかし、疲れた・・・・。





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 悲しい出来事 | BlogTop | 歳なんだね。 »»

コメント

最強の心の栄養~

三寒四温・・・寒暖の差が激しいこの頃・・・
仕事の多忙で疲れ~
気候の変化に体が追いつかない日々

やっぱり一番の栄養補給は『ぷにぷに・わっしゃわっしゃ』
かーちゃんさんをおばさん呼ばわりして見つめる
ホッピーさんの瞳でっすよね~
あと3日がんばっぺしでっす。

2017/03/29 (Wed) 16:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

年度末のご多忙お見舞い申し上げます。
今週土曜日にご出勤だそうですが、
同伴出勤はなさらないのでしょうか?
ご期待申し上げます❤

2017/03/29 (Wed) 13:02 | にんげんのぽち #- | URL | 編集
癒し系〜ホッピー

ホッピーたん〜かーちゃんさんをしっかり
癒してあげて偉いとね〜
ちょっと力が強い⁉︎かもしれないけど
頑張るとね〜(笑)

ほんと年度末は忙しいですよね〜(>_<)
職場の雰囲気もピリピリしてて家に帰ると
どっと疲れが出るけどそんな時ワンコ達が
出迎えてくれるとほんとホッとします(o^^o)
あ〜この子達の為に働いてるかも?って
思う瞬間です(^◇^;)

さあ今週も半ば!かーちゃんさんは土曜日も 出勤で大変ですがあと一踏ん張り頑張りましょう٩( 'ω' )و

2017/03/29 (Wed) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
ゲキ疲れのかーちゃんさんを癒してあげて
お疲れと〜(^ω^)

かーちゃんさん、
お仕事お疲れと〜(>_<)
ホッピーたんに沢山癒してもらって、
もうちょっと頑張るとよ〜o(^_-)O

2017/03/29 (Wed) 05:32 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する