土曜日のお出かけ





さて、土曜日は電車に乗り


ちゃっかり半ば強引に突撃訪問しました。



fc2_2017-03-27_01.jpg



はい、お馴染みの且緩々。 アンココニコ家


ちょいと怒涛の1週間を過ごしたアンココニコかーちゃんを

いたわり、ねぎらい、大人の会話をしてストレス解消してもらおうと

いそいそ半ば強引に押しかけたわけ。


そうね。

迷惑も考えず。

(* ̄ii ̄*)テヘ








fc2_2017-03-27_02.jpg



それは違います。

(.ㅍ_ㅍ)







わざわざ色々と買い物してくれてて


やさしくいたわり、そしてねぎらいに行ったはずが


fc2_2017-03-27_03.jpg


ただ飲みに行っただけじゃねーか・・・・

(||-_-#)



みたいな・・・・・




かーちゃん好みをチョイスしてくれてて

さすがでございます。

(T^T)アリガトウ




fc2_2017-03-27_04.jpg




そっ、家からわざわざね。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ちゅーことはそりゃもうやる気マンマンなわけで。



って、やる気ださんでえぇて・・・・

(-_-;)







fc2_2017-03-27_05.jpg



えっと~昼ぐらいから始めましてぇ~

夕方5時過ぎぐらいまで




飲んだ暮れちゃったわっ♪

(〃▽〃)





だんだん酔っ払いテンションも最高潮!


がっ、そんなんなれてる方々はどんだけ

かーちゃんらが うるさかろうが暴れてようが




fc2_2017-03-27_06.jpg



こっ・・・ココさん・・・・




目は閉じて、

舌は格納しましょうね・・・・・

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!








ホッピーさん・・・・・


キミは人様の家で



fc2_2017-03-27_07.jpg



とろけすぎ・・・

(; ̄ー ̄川





ということで、


ただ昼間っから飲みに行っただけの


大迷惑なかーちゃん&ホッピーでございました。


m(_ _;)m





ちなみにアンココニコとーちゃんなぜか留守。

理由はこちら。
ビビリ短足隊


帰ってきたとき女子2名に攻められ詰め寄られ

とってもかわいそうなとーちゃんでした。


(* ̄m ̄)プッ




さてと、今週は年度末ってことで忙しい。

気合入れて仕事がんばらねば!!!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 歳なんだね。 | BlogTop | 残念 »»

コメント

ワンコがつなぐ!

「優しいアンココニコかあちゃん」と私は思っています
たくさんの事をかかえても負けないワンコのお母さん!抱きしめたくなります エリカかあちゃんの優しさも加わっての女子会はナイスなタイミングですね 全てを語らなくても そこにいてくれるだけでいい!
ワンコがつなぐ「愛」だね

よし!マキちゃん「しかしねえちゃんは飲み過ぎなんだなマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/03/28 (Tue) 13:24 | たずみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
お酒、おいしいですよねー。
ぜひ北海道にも来て下さい。ダックス2ワンとおもてなししますよー。

2017/03/27 (Mon) 18:57 | セナママ #- | URL | 編集
かーちゃんさんの秘策

かーちゃんさんのマイ缶チューハイ持参には訳があるとですよね!!
アンココニコちゃんかーちゃんさんのカウンセリングと
一緒に呑んだくれて発散~
ちょうど出来上がったところへアンココニコちゃんとーちゃんさんの帰宅・・・
漫画のようなシチュエーションに(爆)

アンココニコちゃんもホッピーさんはお馴染み!!
家キャンしているような雰囲気で女子会+ダンディおいら
キャンプ仲間が近くに居るってステキ~だなぁ~

2017/03/27 (Mon) 16:21 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
彼女のお家は落ち着くとね〜(⌒▽⌒)
皆、呑んだくれ
かーちゃんさんとアンココかーちゃんの愚痴話に飽きて
ぐーしてるとねwww
お疲れと〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/03/27 (Mon) 12:34 | コッタンパパ #- | URL | 編集
緊急女子会開催〜

ホッピーたん〜彼女のアンコちゃんに
会えて良かったとね〜
キャンプ以外でのランデブーもなかなか
良いとね〜

アンコココニコちゃんのブログには黒魔術
女子会とありましたよ〜(^◇^;)
休日のお昼からの飲み会はさぞかしお酒も
美味しいしお話しも盛り上がるの間違いなし!ですよね⁈
ワンズ達ももう心得てますね(笑)

さあ年度末!頑張りましょう(o^^o)

2017/03/27 (Mon) 10:50 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する