開封作業





先日こんなものが届いた。


fc2_2017-03-17_01.jpg


どこにだよ。

(.ㅍ_ㅍ)




己のだと疑うことなく

開封に付き合うおバカさん。



fc2_2017-03-17_02.jpg


ちげーから。

(.ㅍ_ㅍ)



大体にしてスペチャルってなんやねん・・・。




fc2_2017-03-17_03.jpg


割れないようにですから。

(-_-;)



そんなに激しく嗅んだって匂いなんかせんから。


fc2_2017-03-17_04.jpg


はいはい。


fc2_2017-03-17_05.jpg


はいはいはい。



fc2_2017-03-17_06.jpg


鼻水つけんなて。

(-_-;)





fc2_2017-03-17_07.jpg


気づくの遅いわいっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




返してくるって・・・あんたね・・・・


そっかそうですね。


じゃあ返しましょう。


はいそうしましょう。


じゃあお願いね。



fc2_2017-03-17_08.jpg


はい、よろしく。

(๑⊙ლ⊙)ぷ



久しぶりのマキマキねっ♪





自分のじゃないとわかった時の顔が

まるで人間のようで笑えてしかたない訳で。

匂いでわかるだろ!と思うのだが

最後の最後まで

『きっと僕のとっ♪』と思い込んでるとこがまた

かわゆすなわけで。(*≧m≦*)ププッ



たかが開封作業だが

これももまた大切な時間だよな~なんて

思ったかーちゃんでありました。



そして素敵なお酒をありがとうでした♪
ワインだと思ってあけたらすばらしい焼酎で
思わずニヤニヤしてしまったです。





さて、やっと1週間も終わり


明日から待ちに待った3連休。


かーちゃんとホッピーは新幹線で旅にでます。


もちろんキャンプではございませぬ。


フフフフフ・・・・・( ̄∀ ̄)


お初の地へ旅立ちます。


あ~もう楽しみで死にそうだわっ♪


では、皆さんも素敵~な休日をです!






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« いってきます | BlogTop | 今日はおいらとです。 »»

コメント

かわいいー

いつも可愛いですねー
もしかして明日からは、ジローさんのいる浜名湖の前ですか?
行ってらっしゃいです

2017/03/17 (Fri) 16:13 | ぬう #T2JldEC6 | URL | 編集
ステキ三昧

あらあらステキな旅の前に
ステキな焼酎さん!!
ステキな焼酎さんのお陰で
ステキなETさんを見れたわー
新幹線の旅でワクワクドキドキ
新幹線・・・ときたら・・・そのステキな焼酎さんを持参したら
移動中に飲める!!???
そんなワクワクもあったり~???
本日は今頃仕事なんか手につかないわね~
忘れ物のないよう準備してGo!!
いってらっしゃませ~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

ほな! ナライバ

2017/03/17 (Fri) 14:28 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
本当に可愛い❣️

お久しぶりです❗️
毎日毎日かーちゃんさん&ホッピー君に癒やされています❣️
なんでホッピー君は人間化しているのか❓なんでかーちゃんさんはホッピー君の心が読めるのか❓本当に良い関係に羨ましく思います❗️私の朝の癒しブログです❣️
明日からは野宿⁈(失礼m(__)m)じゃなくて新幹線🚅の【旅】ですか〜 ホッピー君はおとなしく電車にも乗れるんですものね…素敵な旅になりますように⤴また旅報告お待ちしています❗️
きょう一日頑張って、明日気を付けてお出掛け下さいね💨

2017/03/17 (Fri) 09:19 | わんわん #- | URL | 編集
笑える

ホッピーくん。朝から笑えました。毎日会えるのを楽しみにしていますよ。はて、新幹線🚅で何処に行くのかすご〜く気になります。

2017/03/17 (Fri) 08:11 | くーさん #1ReM4deE | URL | 編集
スペチャルホッピー⤴️

ホッピーたん〜開封作業お疲れとね〜
でも自分の物じゃなくて残念とね〜(^◇^;)

えーかーちゃんさん!どこに行くんですか⁈
メッチャ気になるんですけど〜👀
しかもキャンプじゃなくホッピーたんと
新幹線なんてΣ(゚д゚lll)
うちも本当はワンコたちと箱根に行く予定でしたが旦那の都合で行けなくなりました(>_<)
まったり三連休を過ごします(^◇^;)
かーちゃん一家は思う存分楽しんで来て
下さいね〜
報告楽しみにしてますーす(o^^o)

2017/03/17 (Fri) 07:35 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
新幹線でどこ行くと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
マキマキされていくと〜?(⌒▽⌒)
楽しんでくるとよ〜!
報告楽しみにしてるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/03/17 (Fri) 06:41 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する