今日はおいらとです。




あい、こんにちは。


おいらとです。


最近かーちゃんはおいらに高級肉を


毎日食べさせるために


そしてその高級肉をてんこもり冷凍する為買った


ドデカイ冷蔵庫のために


馬車馬のように働いてたのがたたって


気絶しておるとですよ。


ただの寝不足とも言うとですけどね。



なので今日はお休みすると言っておるとです。





fc2_2017-03-16_01.jpg


皆に会えなくて

おいらは涙チョチョギレとよ・・・。

(TдT)








でも、明日はきっと



fc2_2017-03-16_02.jpg





だからね~


だから~




fc2_2017-03-16_04.jpg


明日は絶対会おうとでっす♪




ということで笑顔垂れ流し~なおいらの

プロマイド大放出とでした♪




惚れるでないとよっ♪

(;;;´ェ`;;)








プロマイド・・・古いから・・・・

しかも 惚れるなんて誰もいねーから・・・・ 

BY かー

( ಠωಠ)



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 開封作業 | BlogTop | そんな毎日 »»

コメント

呑んだら治る!

かあちゃん大丈夫か
疲れもたまる 歳頃だよ

ちょっと乾杯するか?!

へへへへ〜我らの「お薬」です


よし!マキちゃん「ねえちゃんは お薬 飲み過ぎ!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/03/16 (Thu) 17:22 | たずみ #- | URL | 編集
こっそり

ホッピーさんプロマイドを集めてるとよ~
こんな笑顔をされたら惚れない人はおりませぬ~
惚れ度ますます上昇中~よ~
3月は何だかんだと多忙でっすよね。
そんな中でも出血大サービスおいらをありがじゅっぴき

ちょいとの時間でも時間確保してZzzz
かーちゃんさんもホッピーさんから高級肉を
ちみっと分けて貰ってくださいね~
ご無理されませんように~

2017/03/16 (Thu) 11:32 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
また明日〜(o^^o)

ホッピーたん〜今日はかーちゃんさんの
代わりお疲れとね〜
惚れるでないよ〜って言われても手遅れとね〜
もうぞっこん惚れてるとね〜(^◇^;)

かーちゃんさん!色々な出費の為
仕事頑張って下さい٩(^‿^)۶
では明日お待ちしてますm(__)m

2017/03/16 (Thu) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
とっくに惚れてるとよwwwwww
かーちゃんさん、
お疲れと〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/03/16 (Thu) 05:01 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する