春はもうすぐ




めっきり春っぽくなってきた今日この頃。


まぁ、まだ寒いんすけどね。


そんな中、春くるね~と思う景色を発見。



fc2_2017-03-14_01.jpg


子はつけんでえぇから・・・

(-_-;)



梅子ちゃうから・・・・・



公園内に梅の木が集められてるとこがあり~の。


そこだけパーっと明るく白とかピンクの色になっとった。



fc2_2017-03-14_02.jpg

※カメラの光で見難くてすいません。





結構な見物客や写真とってる人もいて

たいそう賑わっておりました。




fc2_2017-03-14_03.jpg



いやね、それはね。


カックイーでは全然なくてね・・・


むしろ反対というかですね・・・・



fc2_2017-03-14_04.jpg


頭の上、

気づきなさいて・・・・

(; ̄ー ̄川




落ちてた梅の花をずーっと乗せて


アホーみたいにいつまでもニヤニヤしてる姿に


皆さんが笑っていた。


ただそれだけですから。



fc2_2017-03-14_06.jpg



人の話、少しは聞こうや・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





ということで、大人から子供から

沢山の人に笑われていた

ホッピーさんでありました。




それにしても本当に気持ちいい土日だったっすね♪



梅の後はお待ちかねの桜。


早く咲くといいね~♪♪






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« そんな毎日 | BlogTop | 日曜日はホッピーday »»

コメント

ホピコ&梅子

ホピコちゃんには梅子ちゃんがセットでっすよね~
さぁ~すがぁ~ホッピーさん!!脱帽~

ほのかぁなぁ~梅子ちゃんのかほりとホピコちゃんのマッチング―は
みんなの人気者!!カックイイーアイドルに決まっているとよ
公園へ梅子ちゃんを愛でにいらしている方々から
可愛い~の連呼でホピコちゃんもニッカニカですね。
やっぱり可愛い~と連呼されると人間だってワンコだって
嬉しいですよね~
公園で新しい仲間梅子ちゃんもグループIN
寅雄くんと一緒に梅子ちゃんを愛でながら語りあってくださいね~

2017/03/14 (Tue) 16:50 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
梅ホッピー!

かわいい!春が来たね 春の風を感じてあなたが元気でいてくれる事が嬉しい!梅ちゃんホッピー素敵です

よし!マキちゃん「暖かい春はもうすぐ一緒に感じようマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/03/14 (Tue) 14:44 | たずみ #- | URL | 編集
ホピコ梅バージョン(笑)

ホッピーたん〜梅の花がリボンみたいで
可愛いとね〜
まるでホピコちゃん登場とね〜(^◇^;)

梅の次はやはり桜ですね!
もう10日ほどしたら東京も開花宣言が
出るみたいですよ(o^^o)
今年もマユちゃんとお花見かな?
楽しみですね(*^ω^*)

2017/03/14 (Tue) 07:29 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ホッピーたんはいつでもカックイイくて
皆んなのアイドルとね〜( ̄▽ ̄)
それにしても、
花より団子、団子より酒な
かーちゃんさんが花の話するなんて、、、(⌒▽⌒)

2017/03/14 (Tue) 05:21 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する