朝食タイム






さっさ、ホッピーさんの朝飯タイム。


fc2_2017-03-10_01.jpg



おっ!今日は己でちゃんと立って食えてるやん。


多少フラフラしてるけど、これで十分。


9割がた座って食べてるからね。




fc2_2017-03-10_02.jpg



ほぼ肉しかはいってませんよ。

(.ㅍ_ㅍ)




ホッピーの場合肉7割ドライフード3割。


もしくは8割2割。


ずーっとこんな感じである。


だから、絶対的に少ないわけはありゃせんのだ。







fc2_2017-03-10_04.jpg




とかなんとか言いながら

皿舐めまわしとんがな。

(*≧m≦*)






今日もちゃんと全部食べました。


はい、ご馳走様。




fc2_2017-03-10_05.jpg





やっぱり・・・??!!

(;´∀`)  

はいはい、こりゃ失敬。


食べ終わった後は歯磨きと言うなの


骨ガシガシタイムでしたわね。


こういう事だけは絶対わすれんしね・・・・



はいどーぞ。



fc2_2017-03-10_06.jpg




口からはみでるほどの

大きさですが・・・・

(.ㅍ_ㅍ)







ということで、


なんってことはない


毎日のホッピーの朝飯の一部始終でございました。







さて、今週も覗きにきてくれてありがとうでした!


かーちゃんとホッピーは今週末は家でゆっくり。


来週の3連休に向けて体力温存温存♪


では皆さんも楽しい休日をです。









PS:明日で6年だな・・・。












2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今日の一枚 | BlogTop | マイ座布団の悲劇 »»

コメント

めっちゃ美味しそう~

『はむ はむ はむ』
とっても美味しそうに食べているホッピーさんの図
美味しいお肉の後は歯磨きタイムも忘れずに!!
ダンディおいらはやっぱり違うね~
かりん糖まんじゅうのようなお鼻も潤って
一層~骨ガジガジのお骨さんがめっちゃ美味しそう~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~


あさいち観ましたよ~


2017/03/10 (Fri) 17:28 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

もう6年…まだまだ6年…感じ方は人それぞれだとは思いますが、そんなコトもあったなんて軽く口にするような人にだけはならないようにしたいと思ってます。

ホッピーさん肉7~8割なんて美味しいご飯タイムでいいね(^^)
ちゃんと立って食べれてスゴイね、愛情メシだからこそだよね〰♪

2017/03/10 (Fri) 17:02 | ぐりひな #- | URL | 編集
食の違い!

よく みなさんのブログでものすごい瞬殺で完食するワンちゃんの動画を見ます 毎回おったまげます チビは一人っ子 競争相手ないからなのか 不動明王の性格からなのか どえらいスローモーションです

これまでの体験から100%手作り食ですが色々考えさせられる事もあります
獣医先生と相談しながら チビと我が家の生き方を見つめて行こうと思います

ホッピーもゆっくりみたいだね しっかり立って食べてる姿にまた泣けてきた


明日で6年…朝の番組で被災されたおばあさんが

「生きてやろうじゃないか」

と笑顔で言われた言葉に心を射抜かれました

ガンバッペ東北!

よし!マキちゃん「全国から 全世界から勇気の元気玉 届け!」マジ負けねぇ魔球入魂!

2017/03/10 (Fri) 12:14 | たずみ #- | URL | 編集
No title

はたからすると早いんですけどね~6年ですね。
あの日どうやら東北で地震があったらしいと事務所の中で話が出始めて東京とかもらしいとなって仙台の営業所は電話が繋がらない。
それでネットで見るとえ~ってなって。住所を見るとおいおい大丈夫かって話になって仙台の営業所から全員無事ですと夕方連絡があるまで気が気じゃなかったですね。
御家族が居る方は本当に冷や汗だったと思います。
私の親戚は広島の土砂災害で家をごっそり持って行かれ避難所で暮らしその後1年は被災住宅で暮らしましたけど何だか生きる気力が出てこなかったと言ってました。
生活の必要最低限の物は置いてあるんですよ。でも叔母はその生活で前より体調が悪くなりましたね。
元の家のあった場所に家を建てて帰ってから少しずつ元気になってきてる感じです。
なのでさぞかし心配だったろうし御苦労も多かっただろうと思います。今皆さんが元気で暮らせて居る事、少しずつ笑顔が増えます様に祈ります。

2017/03/10 (Fri) 09:33 | ミミのママ #- | URL | 編集
グットモーニング!

ホッピーたん〜ちゃんと立って朝食を
食べてすごいとね〜
歯磨き?もしっかりしてバッチグーとね^_^

明日で6年ですね、、、
早いような短いようなですね。
かーちゃんさん家はのんびり週末のようなのでゆっくりと実家の方たちとお話しとかするのかな?
良い週末をお過ごし下さいね(o^^o)

2017/03/10 (Fri) 07:01 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
立食いスタイルも様になってるとね〜(^ω^)
カックイイとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
週末はカート散歩3時間してもらったりww
ゆっくりマッタリするとよ〜o(^_-)O

ホント
6年も経ったとね〜(>_<)

2017/03/10 (Fri) 06:48 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する