カメラからの様子







ネットワークカメラ(ライブカメラ)を取り付けた時は


四六時中というか毎分毎秒仕事もせず


覗きまくっとった。

(^▽^;)



今では少し落ち着きましたがね。




それでも、気になって見ちまうわけで。


先日帰ったら、カメラの死角にゲロした跡が・・・





カメラ増やさねばっ!!





なんでそーなる・・・・。




思考回路が恐ろしくずれとるし。

(.ㅍ_ㅍ)





ということで昨日のホッピーさんを見てみよう。



fc2_2017-02-28_01.jpg



ベットが3つもあるのに

なんでそこ???

(.ㅍ_ㅍ)




思うことはひとつ。


3つのベットにうん●したんか????

まさか、したんかーーーっ!!!???




などなど、勝手に妄想が止まらず・・・




すると急に↓



fc2_2017-02-28_02.jpg


何??怖えぇて・・・。

(ll□д□ll)




宅急便???

何かの勧誘???

まさか、泥棒???



じーっとずーっと玄関のほうを見続けており~の。


((유∀유|||)) 







中でも、やっぱオイオイって思うのは




fc2_2017-02-28_03.jpg


何でそっち向いてんねん??

(〇o〇;)



いつもはこういう向きは絶対しないのに

身動きひとつせずじーっとおかしなほうを見てるとか。

何かいらっしゃいますかね・・・・???

((;゚Д゚)





でも、ダントツナンバーワンは


fc2_2017-02-28_04.jpg


覗いてるの ばっ・・・・ばっ・・・・



ばれてる・・・??!

(^▽^;)





カメラがん見だけはお願いだから

やめなさいね・・・。





fc2_2017-02-28_07.jpg




遠慮はいらんよ。

(;;;´ェ`;;)イヤン





つか、彼女ってのが急に画面出られても

かなり怖いけどね・・・。




そうそう、まったく違う話だけど


田舎に帰った時にカメラセットしていったんだけど

防犯にもなるし、天気も見れたりして

違う事にも結構つかるかも~なんて思ったりした

かーちゃんでありました。






さすがに3台目はないけどね。









多分ね・・・・

(^▽^;)ハハハハ




ちゅーことで

どーでもいい話でございました。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« BarBerかーちゃん開店 | BlogTop | ゆっくりできた »»

コメント

3台目あるある!

ネットワークカメラは・・・
かーちゃんさん家!!設置から
ずーーーーっと検討を重ね
もちのろん!!『マツコの知らない世界』でも情報収集済!!
ホントに今どきのネットワークカメラは便利なものですね。

我が家は先日、帰宅後、カウンターキッチンの上の物が落下していたり~
テーブルの上がちょいと荒らされ・・・
まさか!????でした。

しかし、本犬・・・・・いつもと変わらぬ様子
???いっぱい何か取られていないか確認・・・
窃盗団ではないようす・・・
ならば・・・検証・・・

絶対にありえないと思っていた椅子に上がり
そこからテーブルへ上り物色し・・・カウンターも物色
さらにテーブルから床へダイブ・・・したようす
危険がいっぱい(ノ゚⊿゚)ノに猛省

ありえないが覆され
やっぱり部屋全体を撮れるネットワークカメラが必要だゎ~と
思ったおばちゃんでした。

ホッピーさんのプライマリーはかーちゃんさんに守られているから大丈夫!!
カメラガン見は
ホッピーさんがかーちゃんさんのプライマリー監視役だもんね。

2017/02/28 (Tue) 17:06 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
見れない!

チビのお留守…見たいけど見れないと思う すぐ帰りたくなっちゃう
「寝てるかなぁ」「隠したおやつ見つけたかな」と想像するばかりです

ホッピーどこ見てる?もうハラハラドキドキだ!

よし!マキちゃん「ねえちゃんの血圧上がるよマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/28 (Tue) 13:56 | たずみ #- | URL | 編集
はじめまして。

はじめまして。岩手に住むダックス大好きおばさんです。実は去年の8月に最愛のダックスを亡くしまして、しばらくペットロス状態でした。そんなときこのブログに会い、最初からのブログを毎日読んでいました。ときにはクスッとしたり、ときにはグズっとしたりしてました。で、だんだんロスから離脱し、またダックスを飼いたいと思うようになりました。そんな時友達のダックスが妊娠し、この前無事産まれました。その女の子を譲ってもらうことにしました。
あっダラダラ書いてすみません。えーとホッピーの大ファンっていうことを言いたかったのです。ありがとうです。😊

2017/02/28 (Tue) 12:50 | くーさん #Wzg8hWcs | URL | 編集
密会中⁉︎

ホッピーたん〜かーちゃんさんが居ない間に彼女連れ込んでるのかな⁈
そんな事したらかーちゃんはジェラシー
感じるとね〜(^^;;

やっぱりネットワークカメラはいいですね!
防犯用にもなりますもんね、、、
うちはスマホの無料アプリを使ってるけど
やはり無料だけあってショボいです>_<
この前「マツコの知らない世界」で留守番
カメラの特集やってて色々あるなあ〜って
感心しちゃいました(笑)
うちも購入検討中です(o^^o)

2017/02/28 (Tue) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
相変わらず覗かれまくってるとね〜o(^_-)O
それを分かってて
かーちゃんさんに姿見せてあげてるとね〜( ´ ▽ ` )ノ
コッタンなんて一切布団から出てこないとよ〜(´Д` )

2017/02/28 (Tue) 07:01 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する