ゆっくりできた





土曜日午前9時半、遅めの出発。


車の中ではテンション盛り上がり中の


fc2_2017-02-27_01.jpg


ホッピーさん。

(*≧m≦*)ププッ





昼飯を食い、買い物などを済ませ13時ごろ到着。



fc2_2017-02-27_02.jpg



何か問題でも???




fc2_2017-02-27_03.jpg


一言も言ってませんが。

(.ㅍ_ㅍ)




ちなみにトイレ&ミニキッチン付き。

かーちゃんにしたら高級ホテルそのものである。






イベントが始まるまでちょいとドリンク&おやつタイム。


fc2_2017-02-27_04.jpg


パンも食えやっ!!

(#`-_ゝ-)






そして、イベント会場へいそいそ出かけ~の。


ぽっけに缶チューハイ1本忍ばせ出かけ~の。



fc2_2017-02-27_05.jpg


できんわっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




結局子供たちが次々参加でかーちゃん出番なし。


ぽっけの缶チューハイを飲み干し退散。





で、飲みなおし。


fc2_2017-02-27_06.jpg



と注意を受けたにも関わらず呑み続け


案の定


気絶


しかも夜もなかなか復活できず

スタッフが終わってから飲みに来たのにも関わらず

撃沈のまま。

かーちゃん抜きで盛り上げっておりました。


(┬┬_┬┬)



てんこ盛り寝たかーちゃんは朝から

みょうちくりんなほど元気モリモリ。


ホッピーと一緒に場内をじっくり散歩。




fc2_2017-02-27_07.jpg



鼻、おっつけ過ぎやて・・・

(-_-;)






その後朝飯を食べ10時半にはチェックアウトし


かーちゃんのパワースポットへ。


fc2_2017-02-27_09.jpg



家族の健康、ホッピーの長生き、

毎日何事もなく過ごせますようになどなど


ちょっと欲張りすぎだけどお願いして

今回の軟弱キャンプは終了したのでありました。



fc2_2017-02-27_10.jpg


本当、そうだな~。





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« カメラからの様子 | BlogTop | いざっ!! »»

コメント

祈る!

かあちゃんのパワースポット 祈るよね 綺麗な気持ちで平穏を祈る神聖なスポットですね 心が引き締められます ホッピーも祈った!私もいつも祈ってるよ!ホッピーの笑顔 かあちゃんの勇気 マキちゃんの夢 ガンバッペ東北
全ての命 みんなの笑顔 一緒にがんばろ

よし!マキちゃん「今を生きる!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/28 (Tue) 14:12 | たずみ #- | URL | 編集
元気が一番

軟弱キャンプでゆっくり~の~
かーちゃんさん朝まで!?爆睡de元気もりもりdeあさんぽ~
大好きなおにぎり山と同じ空間でお散歩三昧
かーちゃんんさんの一番の願い
ご家族の健康とホッピーさんの健康・日々の幸せ!
元気が一番!!み~んなの笑顔が一番!!でっすね。
おばちゃんもそっと富士浅間神社の写真に合掌~

2017/02/27 (Mon) 17:27 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
壁が木なだけマシとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コッタンなんて布切れとよwww(´Д` )
ホッピーたんの笑顔が見れれば皆幸せとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かーちゃんさん、
薪割りできなかったとね(>_<)
こんど斧かしてあげるとよwwwww
絶対「やらんわっ!」とか言われそうだけどねo(^_-)O

2017/02/27 (Mon) 13:07 | コッタンパパ #- | URL | 編集
幸あれ〜

ホッピーたん〜高級ホテルじゃなくて
残念だったとね〜
でもウィンナーパン食べれて良かったとね〜(o^^o)

毎年恒例の浅間神社に御祈願ですね!
富士山の麓で澄んだ空気に包まれてのお参り、きっとかーちゃんさん御一行様と御家族の健康と幸せを見守ってくれますよ(^O^)

さあ今週も始まりました!
仕事ファイトです٩(^‿^)۶

2017/02/27 (Mon) 10:52 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する