我が家のじぃ





我が家のじぃさん。


寝てることが多いけど


現役スーパー暴れん坊。



fc2_2017-02-22_01.jpg




あっちでやれて・・・・

(-_-;)




わざわざこんな近くでやるってことは


ほれ、あれだ。




引っ張れってことですね。




fc2_2017-02-22_02.jpg




はい、了解。


めんどくさいけど、はい、了解。






fc2_2017-02-22_03.jpg


違うんかいっ!!

(-∀ー#)




さりげにおばさんとか言わんでえぇしな・・・






では、その後を動画にてご覧ください。

ただ暴れてるだけですがね・・・。










楽しそうでなにより。

(* ̄m ̄)プッ





ということで


今日も我が家のじぃさんは


元気一杯でございました。




fc2_2017-02-22_04.jpg



ボケたか・・・

じぃさんよ・・・。

(.ㅍ_ㅍ)







でも最近よく思うんだよね。

子犬の時もそりゃ~かわいいけど

じじぃになるとなんだかもっとかわいく思え~の。

歳を取ってからの可愛さちゅーのは

愛しくてたまらんわいっ♪

(* ̄ii ̄*)ニョホー









はい、猛烈親バカ発言すんません。

m(_ _;)m





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« どんな時でも | BlogTop | 軟弱です。 »»

コメント

わかります(*^^*)

わかりますっ(´ 3`)
うちにも12歳のワンがいます‼年々可愛さが増していきますょね‼
ホッピーちゃんの表情が大好きです‼

2017/02/22 (Wed) 21:31 | ゴルラス #- | URL | 編集
積み重ねた愛

時折、スイッチオン!!
スーパー暴れん坊さんの登場~
格闘中のスーパー暴れん坊さんのお顔がキュートでたまりません。
年々愛おしさは増すばかりの
親ばか隊~♪

スイッチオンde暴れん坊になる時は
いつまでも少年の心を忘れないヤング―なおいらだもんね。
そして!!もちのろん!かっくいいーとよ~
おばちゃんもヤング―でかっくいいーおいらが大好きとよ。




2017/02/22 (Wed) 17:00 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

ホッピー君ほんとに可愛い❤
うちも、同じ年の子が居るので、気持ちわかりますぅー🎵

いつかホッピー君に逢えるといいなぁー✨

2017/02/22 (Wed) 16:09 | マロン王子モコ姫まま #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ヤングーとね〜( ´ ▽ ` )ノ
元気いっぱい、かーちゃんさんに愛されてて幸せとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/02/22 (Wed) 09:06 | コッタンパパ #- | URL | 編集
我が家のオバァ(笑)

ホッピーたん〜いつまでも元気とね〜
いくつになっても暴れん坊とね〜

我が家も今年11歳になるオバァ犬が居ますが3歳の時にうちに来たけどあの頃とは違う可愛さというのがすごく分かります!
泣けちゃうほど愛しい感じですよね⁉︎
私も猛烈親バカ炸裂です(^^;;

2017/02/22 (Wed) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 06:36 | # | | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する