そんな夜でした





はい、おいらとです。


かーちゃんが家に帰ってきたら


即効こうなったとです。




fc2_2017-02-17_01.jpg



水がしたたらなくても

おいらはいい男だと思うのだけどね。





思うなや・・・・(#`-_ゝ-)ピキピキ

BY かー







帰ってきてすぐおいらを見るなり


『オエーーーーっ!!』 とか


ひどい事言われたと。


帰ってきて一言目がそれだなんて

おいらはとってもショックで気絶しそうになったとよ。






うん●まみれでしたよね。

(.ㅍ_ㅍ)



fc2_2017-02-17_02.jpg




気絶しそうになったのは

こっちなんですがね・・・。

(-_-;)







・・・・・・・


わかったとですよ・・・・。


そういうことだったとですね・・・・。


了解したとです。



fc2_2017-02-17_03.jpg




勝手に終わりかいっ!!

(°言°怒)







はい、かーちゃんです。


はい、またもやまみれ~しょんになっておりました。


今回はベットではなく

多分出てきた時にその上に座った様子。


で、わぁ~おっ!と驚き


ケツにつけたまま引きずり~の。


そしてなぜか耳毛にまでチマッとうん●が・・・・・

(w_-; ウゥ・・



朝させたので大丈夫とおもったんだけどね・・・。


とうことで、帰ってくるなり


ホッピー洗浄、タイルカーペットを手洗い


部屋中の消臭などなど


お世話三昧でグッタリだった夜でございました。

(-_-;)



まぁね、ホッピーが一番気持ち悪かったと思うからね。

仕方がないや~ね!





fc2_2017-02-17_04.jpg





お前のせいじゃわっ!!!

(y゚ 益゚;)yモルァァァァ




このうん●マンめが・・・・










さて、やっと週末。

今週末は壁ありなんちゃってキャンプ行ってきます。

テントでは行ったことであるけど

建物はなかったからな~。

ちょいと楽しみなかーちゃんです!!

皆さんも楽しい週末を~♪




そして、今週も覗きにきてくれてありがとうでした!!

最後、汚い話でマジすいませんでした。
m(_ _;)m





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 出発 | BlogTop | 最近の散歩 »»

コメント

負けない!

ウンPなんかに負けないさホッピー!
かあちゃんがドンと引き受けてくれる!

頑張ってお留守番してるもんな!

ホッピーの足りない所はかあちゃんが何倍にもして補ってくれる
このコンビはプラスマイナス=ゼロにはならん!
マイナスが生じた時はどちらかが必ず1にも2にもなるよう引っ張りあげる

絶対負けないホッピーとかあちゃん!

よし!マキちゃん「毎日が愛!マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/02/21 (Tue) 15:31 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピーさん小汚ない話なんかじゃないよ、ワンコ(ペット全般かも?)と暮らす者にとっては日常会話(゜∇^d)!!
たまにワンコと暮らしてない人にもついつい言っちゃって笑ってごまかすコトもありますが(^^;
春が目の前まで来てるとはいえ、まだまだ寒いですから壁ありキャンプが楽しそうッ♪
気をつけて行って来て下さ〰い(^∇^)

2017/02/18 (Sat) 01:15 | ぐりひな #- | URL | 編集
No title

本人は悪気は無いから仕方ないですね(笑)
うちも朝起きたらベットの中にウンチしてその上で寝てる事多いです。

2017/02/17 (Fri) 17:41 | りっきー #- | URL | 編集
コンビで頑張った夜

帰宅早々・・・
クンクンクン・・・ワンコになったかーちゃんさん!!
『ホッピーゴメンよ~すぐシャンプーしてやっからなぁ~』
と・・・即行お風呂場へ・・・
ホピヨちゃんへ変身だったのでっすね。
かーちゃんさんの愛にいっぱい包まれて
お風呂大好きホッピーさんのひとときの夜
水の滴るいい男の『バイナラ』は
何度聞いてもいい響き~♪(・∀・)イイ!!
そろそろアフター5!!気分は壁ありキャンプへgo!!

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

気を付けていってらっしゃい~

2017/02/17 (Fri) 16:55 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
大変でした(*´-`)

ホッピーたん〜つい着地したとこが
悪くうん◯まみれになっちゃったとね〜>_<
よく我慢して偉いとね〜

かーちゃんさんもお疲れ様でした( ;∀;)
仕事から帰ってからのその一連の作業は
大変だと思いますよ⤵️
でもホッピーたんも気持ち悪い思いしてたと思うと辛いですよね(ノ_<)
うちもすぐやってあげれなくてごめんねって思っちゃいますもん!

今週末キャンプなんですね⤴️
最近冬の峠も越して春に向かってる
感じがしますよね〜
楽しんで来てください(o^^o)

2017/02/17 (Fri) 07:34 | ノアナナママ #- | URL | 編集
なるほど‼

なるほど‼そういう事が‼
想像・・・絶する・・浮かぶ(^。^;)
かーちゃんでなくてもオーマイガッだね(^。^;)
即ぴよぴよ~♪ぴよぴよう○こマン一丁上り~♪
何気にモヒカンぴよぴよ遊んでるかーちゃんを思い浮かべた大阪オカンです(笑)
小綺麗にしたげてありがとね(*^^*)
愛だね愛‼

2017/02/17 (Fri) 07:00 | くっちーず #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
う◯Pもしたたる良い男とよ〜(^ω^)
気にするでないとよ〜o(^_-)O
今日は温かいみたいだけど、明日は一気に冷え込むみたいだから、
寒さに気をつけて楽しんで来るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/02/17 (Fri) 06:23 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する