最近の散歩




休日散歩では、チャリでもカーとでも


とりあえず駅に向かうというのがお決まりコース。


なぜなら、ケンタッキーかミスドでコーヒー買う。


で、飲みながら散歩。



この日チョイスはケンタッキー。


空いてるベンチに座り~の。


fc2_2017-02-16_01.jpg



袋その1から取り出したのは




fc2_2017-02-16_02.jpg



どう見ても ちゃうや・・・・・




fc2_2017-02-16_03.jpg


毒じゃねーわっ!!

(°言°怒)




寒い中、散歩なんかしたくないのに


誰かさんのせいで しかたなく出てきて、


猛烈に凍えそうな体を温める命のコーヒー。


そして暖まった体に、元気の源を入れてあげる。



fc2_2017-02-16_05.jpg


冷え切った体、凍えそうな体に

元気チャージ注入よっ♪




fc2_2017-02-16_04.jpg



ヌクヌクそうに見えますが。

(.ㅍ_ㅍ)











じゃあ、とりあえず

まずは、とりあえず



fc2_2017-02-16_06.jpg


頂きまっす♪

(* ̄ii ̄*)





この後、食べるかーちゃんを


穴が開きそうな程見つめ続け・・・・


続け・・・・・



fc2_2017-02-16_07.jpg


まぁ♪皆の前で照れるわっ♪

(☆≧▽≦)




コラコラ・・ヾ(--;)




ということで、


ごますり攻撃&しつこまん攻撃で

やっとゲットしたホッピーなのでありました。




fc2_2017-02-16_08.jpg


鼻くそ程の大きさだけどっ♪。

(* ̄m ̄)プッ







なんだか最近このパターン散歩が

かーちゃんもお気に入り。

店が近づくに連れてカートやチャリカゴで

ジタバタ始める後姿に、



ラブズッキュン♪

(☆≧▽≦)




最近では店から出て歩いている時は

ベンチを見つけると一目散に走りだすしまつ。


その姿を見て、またまた



ラブズッキュン♪

(〃ε〃 )




散歩はお互いが楽しむ。

お互いが笑顔垂れ流しになれるのが一番!

そんなふうに思うかーちゃんなのでありましたとさっ。



fc2_2017-02-16_09.jpg


流さんでえぇっ!!

(-∀ー#)




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« そんな夜でした | BlogTop | 今日はロング散歩らしい・・・ »»

コメント

我が心のケンタッキー!

ホッピー!美味いよなケンタッキー!でも ワンコにはキツイよね チビもケンタッキー買ってきたらクルクルダンスするぐらいテンションが上がる 申し訳なくて私はワンコケンタッキー作ってみた!胸肉を牛乳で圧力鍋で柔らかくしてからフライパンで焼く!
これが大成功!ホッピー美味いぞ!
寒い日の散歩はあったかいコーヒーで頑張るかあちゃん!素敵だ!私も真似しよう

よし!マキちゃん「チャリンコカゴに入ってるホッピーが大好きなんだぁ!マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/02/21 (Tue) 15:46 | たずみ #- | URL | 編集
楽しいが一番!!

天使のようなママを見つめる・・・
『早くティッキーンさんプリーズ!』のホッピーさんのお目め!!
ガブリと食べさせて貰える!と信じて疑いのない
ホッピーさんの純粋無垢な天使のお目めにズッキュン!!

ホッピーさんのダウンとぽちのPOCHIとのコーディネートもオサレ~

ホッピーさんのお散歩にはいつも楽しい仕掛けがいっぱい!!
かーちゃんさん&ホッピーさんのコントみたいなお散歩も最高よ~

楽しいが一番のかーちゃんさん&ホッピーさんでっすね。

2017/02/16 (Thu) 16:07 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
おしゃれ散歩

ホッピーたん〜チッキーン食べれて良かったとね〜
ほんとはかーちゃんももっと食べさせてあげたいけどホッピーたんの体を思ってちょっぴりとね〜^^;

チャリでケンタに行き公園のベンチで愛犬とチキンとコーヒーをたしなむなんて
なんだかおしゃれです(o^^o)
かーちゃんさんだからカッコいいのかな(笑)
都会の女性って感じで憧れちゃいます(╹◡╹)♡

2017/02/16 (Thu) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
ごますり攻撃やったとね〜(⌒▽⌒)
食倒れ散歩は最高とね〜o(^_-)O
高級和牛とかも買ってもらうともっと楽しい散歩になるとよ〜(^∇^)

2017/02/16 (Thu) 06:20 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する