たまには違うとこ





日曜日は少し遠くへ散歩しに。


ついでに買ったけど


約一年ほど放置しとったブツを


やっと開封してみぃ~の。









必要ないかな・・・
(¯―¯٥)





って、かーちゃんのじゃないから。



かーちゃんスタイルじゃないからね。


背が立たないのが


妙にイラつきましてね・・・(汗)


でも、紺色のturfは


気にいったかも~♪




ってことで、撤収後はホッピータイム。







久しぶりの道満で大ハッスル。

(*´艸`*)


最近ご無沙汰してたからね。


走って走って転がりまわって


本当にはっちゃけておったし。


(≧艸≦)ププ







いかんでえぇ。


(.ㅍ_ㅍ)






一時間半ほど散歩して


強風のため泣く泣く退散。





も少し散歩出来ればよかったけどね。


でも、久しぶりに連れていけてよかった!



たまには違う散歩場所ってのも


いいね~って思った日曜日でありました。




やっぱ、はっちゃけてる姿って見てると、

こっちまで幸せ一杯になるね~♪






2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« やらずにはいられない | BlogTop | わかってるけどね »»

コメント

ちがう道 ちがう気持ち!

散歩道…みなさん どうしているのでしょうか かあちゃんは? 私は以前は
「いつもの散歩コース」を守っていたのですがチビを見ていると淡々とこなしているだけで何だか楽しくない!だから最近は違う所を行きつつ最後は定番コースを行きます そうすると楽しそう!

よし!マキちゃん「ワンコの笑顔が生きがいマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/14 (Tue) 18:38 | たずみ #- | URL | 編集
風にも負けず

愛しのチッキーンさんを追いかけて~走る~走る~♪
海・川・湖を見る=入水~

休日の東京はピーカンで暖かかったようですね~
お散歩日和ということは~
ホッピーさん日和ってことだもんね~
ホッピーさんもかーちゃんさんも満足のお散歩day~
フル充電完了で今週もバッチリ!!でっすね。

2017/02/13 (Mon) 15:39 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
今週もよろしく~♪

おはようさんです(*^ー^)ノ♪
たまにはちがうトコdeおさんぽ‼(≧∇≦)
イイね~♪かーちゃんもホッピーさんもリフレッシュでさっぱりぱり~♪
風がスゴいのね?ホッピーの変わる表情で読み取れるとね。でも楽しそうで大阪オカンも暫しのしあわせお裾分けさせてもらい感謝♪

2017/02/13 (Mon) 09:34 | くっちーず #- | URL | 編集
満足そうなホッピーたん

ホッピーたん〜
たまには遠出の散歩も良いとね〜
水辺に行くとカワウソホッピー変身願望が
出てしまうとね〜(笑)

まったり休日dayを満喫出来たみたいで
何よりですね(o^^o)
また今日からお仕事頑張りましょう!

2017/02/13 (Mon) 07:12 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
何と〜なにと〜パンダと〜?
カックイイとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも確かにホッピースタイルじゃないとね〜(⌒▽⌒)
完全にコッタンスタイルとね〜o(^_-)O

2017/02/13 (Mon) 06:44 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する