ここ1ヶ月ぐらいから・・・・





会社へ行こうと着替えを始めると


リビングから猛ダッシュでやってくる。


そして着替えておるかーちゃんの前に



fc2_2017-02-10_01.jpg




立ちはだかる。

(-_-;)










急いで着替えようとしてるのにもかかわらず



fc2_2017-02-10_02.jpg



あなたが必死に

なめ回してるからですよ・・・

(.ㅍ_ㅍ)




靴下をなめまわす。


タイツの時はタイツをなめまわす。


まだ素足の時は素足をなめまわす。








いい加減



fc2_2017-02-10_06.jpg



やめてもらえませんかね。

(-_-;)






fc2_2017-02-10_03.jpg


なして?じゃねーし。


靴下の時なんかは脱がせようとするときもあるし・・・・







最近いつもこう。


ここ1ヶ月ぐらいだろうかね。


それまでは着替え中にやってくるなんてなく


己のベットで留守番中のおやつを待っとったが


なんだか最近






甘えん坊おじぃちゃん

(;´∀`)




足元から離れん離れん


撫でろ撫でろとツンツン攻撃。




fc2_2017-02-10_05.jpg



会社バックレてぇーー!!

ヾ(≧血≦;)ノ




と毎日毎日思いながらの

出勤になるのでありました。




fc2_2017-02-10_09.jpg




きっとね、皆さんも同じっすよね。


あの、悶々した気持ちはきっと一緒っすよね。


本当、社会人って辛いわね・・・・


宝くじでも当たらないかしら・・・・


(w_-; ウゥ・・




fc2_2017-02-10_08.jpg



いれなさい。

(.ㅍ_ㅍ)









いつも留守番ありがとうっちゅーことで


たまにはね、(結構頻繁やけど・・・)


喜びそうな好きそうなもんを


チョコチョコっと買って帰ったりしてしまう


親バカ垂れ流しのかーちゃんでありました。


(;´∀`) ハハハハ




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« レロレロの仕方 | BlogTop | 夜の部 »»

コメント

もうハゲてます!

毎日毎日 後ろ髪ひかれすぎて ハゲてます!
チビは「行かないで〜」はないけれど私が「行きたくない」症候群です!

帰りはマッハです!もう会いたくて会いたくてアホ丸出しで帰ります

願いは「チビが看板犬のお店」一緒に働いたらもっと頑張れるよ!

よし!マキちゃん「この感情は何だ?マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/14 (Tue) 20:10 | たずみ #- | URL | 編集

すごーく、わかりますです。
ほんと仕事しなくていいなら行きたくないよぅと毎日たたかいですよ。宝くじ買わないから当たらんよなぁ(^_^)
とりあえず休みはなるたけ一緒にいてあげますよねぇ

2017/02/10 (Fri) 23:08 | チョコ太君です! #h8CkaT0M | URL | 編集

ホッピーさんかわいいなぁ、ウチのおじぃもそうだけど歳とってくるといつの頃からか幼児退行の様に甘えん坊になってきますね(^^;
それも仕事に行く日の朝が多く、夜や休みの日はそれほどでもないのがウチのおじぃですが💦
私も毎朝仕事行きたくなーい、宝くじ当たらないかなぁってブチブチ言いながら出勤します💨
離れたくなくなっちゃいますよね(^^)

2017/02/10 (Fri) 16:35 | ぐりひな #- | URL | 編集
後ろ髪引かれる思い

仕事へ行く前に着替えてると
じーーーっと見つめられる視線・・・
鼻鳴きでもされようものなら
遅刻しそうなのにナデナデが止まらない・・・
我が家もご多分に漏れずに同じでっす!!

ちょっと前までは・・・
『ふぅ~ん行くんだ!』みたいな感じで後追いもしなかったのに
ここ1週間くらいは後追いをする我が家のワンコに
待っててね~とおやつをまき散らし出て行くこの頃

宝くじが当たった時のシュミレーションはバッチリできてるのになぁ~
さぁ~み~んなで一緒に宝くじ当たりますように~

今日は花金だし~ホッピーさんへのお土産てんこ盛りの予感!!

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/02/10 (Fri) 16:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
わかります!

初めてコメントさせていただきますo(^-^)oほんと後ろ髪引かれるとはこの事ですよね。我が家のおっちーも先住犬が亡くなってから以前にも増して甘えん坊になって、毎日出勤する時は切ないです(>_<)この子の為に頑張って働かないと!って自分に言い聞かせて。まぁ実際留守番中はぐーすか寝てるんでしょうが(笑)

2017/02/10 (Fri) 15:24 | おっちーママ #- | URL | 編集
No title

分かります!!!
行ってくるからね!と最後に見るマロの姿、、毎日後ろ髪ひれる思いです(/_;)
今時期は日没が早いじゃないですか、お天道様が気持ちよく昇ってる時間にお散歩に連れてってやれない悔しさったらありゃしません!!!
それでも私の帰りを待っていてくれるわが子(T_T)
帰りたい、、あーーーー帰って撫でまわしたい!!!!

2017/02/10 (Fri) 13:11 | MARO #- | URL | 編集
No title

全く同じです~!

うちのピピもここ1ヶ月くらい、朝出掛ける前になると
わざわざケージから出てきてテーブルの下に隠れたり
お腹出して「撫でて撫でて~」と甘えます。
それまでゴハン食べてケージのベッドでくつろいでるのに。

そうなる前までは、そろそろって時間になると
自分からケージに入っておやつ貰って
行ってらっしゃいって感じだったのに。。。

最近、どうしたんだろ~って気になっていて。
でもホッピーの様子見て、こんな時もあるもんなのかな?って
安心?ではないけどちょっと思いました。

甘えられるのは大歓迎だけど出勤前は切ないですよね~。
行かせないように、あの手この手使ってくるのも
なんだか可愛くて笑っちゃいますけどね(^-^)

2017/02/10 (Fri) 12:03 | ぴぴママ #iC/bVGhs | URL | 編集
No title

かぁちゃんさん、こんにちは。
久々コメです!
ホッピー、甘えん坊ジーさんなんですねー。
分かる!って思ってコメしちゃいました( *´艸`)
我がマロジーさんもメッチャ甘えん坊さんに変身しました!
なんだか、先輩シニアママさんたちがシニアの甘えん坊さんが可愛くて仕方ない!ってのが分かる様に( *´艸`)
私も会社バックレたくなります…。

2017/02/10 (Fri) 10:46 | Meg #- | URL | 編集
よっ!母の鑑‼︎

おはようさんとです〜(*^o^*) 年と共に寂しくなったんか?ただ単に靴下よれよれ舐め舐め💦
おやつ所望か?どちらにしても可愛い愛しのじーさんやな〜❤️
人のじーさんは小うるさいけど💦
ワンコはカラダも年も取るには取るけど、可愛いって思われるよね〜いつも何処でもさ。何気に嫉妬(笑)何気に頬緩み(笑)


親バカバンザーーーイ😂
気をつけて行ってらっしゃーい♬

2017/02/10 (Fri) 08:49 | くっちーず #- | URL | 編集
同じっす( ; ; )

ホッピーたん〜甘えん坊とね〜
とても可愛いけどそんな事すると
かーちゃんは仕事行くのが辛いとね〜>_<

はい、まったく同じであります(笑)
うちは二頭いるから寂しくないよね?って
勝手に思ってますが一頭でも二頭でも
置いていかれる寂しさは一緒ですよね(泣)
ほんと専業主婦になりたい!って毎朝
思っております^^;

さぁ今日で今週も終わり!
休日を楽しみにもう一踏ん張り٩(^‿^)۶

2017/02/10 (Fri) 07:31 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
行って欲しく無いとね〜(>_<)
かーちゃんさんとずっとずっと一緒に居たいとね〜( ̄▽ ̄)
かーちゃんさんが大好きとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/02/10 (Fri) 02:59 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する