夜の部




はい、かーちゃんです。


本日もPICA富士西湖報告続きとなります。

まぁ、毎年毎年同じで飽き飽きだとは思うっすけど

どーもすいません。

m(_ _;)m



かーちゃん気絶より目がさめると既に外は


fc2_2017-02-09_01.jpg


準備万端!!!


毎年趣向が違うんだが

今年は椅子とテーブルも用意したらしく

いい感じになっておりました。



かーちゃんらのパオも↓


fc2_2017-02-09_02.jpg


ナイト仕様。


今回は引きこもりキャンパーにしては珍しく


少しは外で楽しもうやんっ♪


ということで準備している間に


fc2_2017-02-09_04.jpg



親睦の火(大焚火) が始まり~の。





宿泊してる人たちがワラワラ参加して楽しんでるのを


fc2_2017-02-09_05.jpg



己らのパオのデッキから眺めながら





fc2_2017-02-09_03.jpg



夜の宴会スタートよっ♪




ちなみにホッピーさんはいらっしゃいません。

どんだけ呼んでも

室内のさらに炬燵の中からでてきやしねーし・・・

(-_-;)




と楽しんでいた時事件が。




アンココニコとーちゃんにかーちゃん言われました。


『椅子ひっくり返りそうになるから

気をつけたほうがいいからね!!!』



ドヤ顔しながらのアドバイス。





で、




言った本人ひっくり返える。

(.ㅍ_ㅍ)





しかもひっくり返った先が入り口のドアで

そのドアが少し開いてたところに

ふんばろうと手をおいたらしく。


えぇ・・・・・・


己の体重でそのドアを閉め

己の手を挟むという


まるで お笑い 悲劇。



いやいや、骨とか折れなくてよかったよ・・・。

アンココニコとーちゃんよ。



(* ̄m ̄)プッ



まぁ、引きこもりキャンパーが極寒の中

なれない事をしたので起きた事件

ということで、いそいそと室内に撤収。




2次会スタート。



fc2_2017-02-09_06.jpg


お決まりの 栄正水産 河口湖本店 

いやいや、旨い旨い。

やっぱここよここ~♪


ちなみに栄正さんは 富士吉田店も新しくオープンしましたよ~♪




ちゅーことで、本来の姿の引きこもりで


皆も本気宴会モード。


いつのまにか


fc2_2017-02-09_07.jpg



何しとんねん・・・・・

(-_-;)



暇ができればなぜかここ・・・。





フェスが終わった後はスタッフ4名

かーちゃんらのパオの外で

焼き焼きしたり刺身くったり(残りもんだけど)もしたね。



そうそう、ホッピーはどうなったのか。


このまま朝まで炬燵か???


ではなく


fc2_2017-02-09_08.jpg


イチャイチャしてんなや。

(#`-_ゝ-)ピキピキ





ストーブの前でアンコに迫られておりました。




この後はいつものパターン。

飲んで飲んで食って食って

バカ話してはゲラゲラ転げ周り

酔っ払った後は この方々が犠牲になる。




fc2_2017-02-09_09.jpg


言っちゃってますよ・・・・

(;´∀`)






被り物をかぶらせられ

写真を撮られまくり~のってね。


fc2_2017-02-09_10.jpg

金縛り中のココの図

(*≧m≦*)ププッ






ということで


これにてPICA富士西湖報告は終了っす!

長々とお付き合いいただいてありがとうでした。

いつも同じような報告になって

どーもすいませんでした。

m(_ _;)m




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ここ1ヶ月ぐらいから・・・・ | BlogTop | ランチタイム »»

コメント

クルーゾー警部!

アンココニコとうちゃん....ピンクパンサーのクルーゾー警部の臭いがプンプンします 必ず事件がおこるのですね 素敵です! 目が離せない!

ニコちゃんと とうちゃん…最終兵器だな!

よし!マキちゃん「ねえちゃんのそばには いつも人が集まって来る!エリカ愛の磁石 マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/14 (Tue) 20:28 | たずみ #- | URL | 編集
メインイベント

極寒の中、焚き火フェスタにちょこっと参戦・・・
今回の目的も達成~
が・・・アンココニコとーちゃんさんキャラ全開!!
不幸中の幸いとはこの事!?
ちょうど雪もあり、挟んだ手を即行冷やせた特典付きでしたね。
ホントにおおごとにならずに良かった良かった!!

ホッピーさんとアンコちゃんのツーショットには癒され~
ココちゃん!意外と被り物クイーン!?
飲んで食べてお喋りして~気絶!!
達成感たっぷりのキャンプのようで何よりでっす。

2017/02/09 (Thu) 17:29 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
鬼さんこちら👹

ホッピーたん〜相変わらず被り物キングの
風格バッチリとね〜
でもアンコちゃんもなかなかとね〜
シニアコンビ最高とね〜(笑)

冬の夜空に焚き火の炎なんて素敵な
シュチュエーションですね(o^^o)
外で飲みたいって分かる気がします!
幼い頃寒いのに星の観察で夜に外に出る
のがワクワクしたのと似てるなぁ〜って、、、

今年も楽しい焚き火フェス報告
ありがとうございました〜(๑・̑◡・̑๑)

2017/02/09 (Thu) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
被り物似合い過ぎとよ〜(^ω^)
彼女とラブラブとね〜o(^_-)O

かーちゃんさん、
もう若くな、、、、。
スッテンコロリン気をつけるとよ〜(^∇^)
ホント怪我無くて良かったとね〜!

2017/02/09 (Thu) 06:49 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する